X
    Categories: けやき坂46メンバー

【けやき坂46メンバー】【定期悲報】ひらがなの物販が過疎

1 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:32:36
お前らってなんでグッズ買わないの?
グッズ収入がなけりゃグループの運営って出来ないんだよ?

ひらがなの物販何あれ秒やん
ひらがな物販30分前とかなのに100人ぐらいしかいない・・・(笑) 最終公演だしこんなもん??
けやきの物販全然人並んでなくて草
ひらがなちゃん物販全然並ばん めっちゃ楽 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:35:53
Tシャツは全サイズ売り切れ
5 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:38:23
アフィかもしれんけど
たしかにグッズ売れないと独立できんぜ
7 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:39:55
>>5
武道館は寒い中並んでたからw
最初のイベント以降は結構ガラガラってのは漢字も一緒やし。
13 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:47:00
>>5
独立しないから売れないのかもよ
6 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:38:42
2時頃みたら今日もまーまー結構並んでたよ。
名古屋とか大阪ティーあったら買ってたけどなかったのでわいはスルーした。
8 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:40:20
乃木坂とかと比べちゃいけない
9 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:41:36
>>8
6万人だからなw
漢字も共和国はめちゃ人溢れそう
10 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:41:58
確かに武道館は2時間半並んだ
15 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:48:34
漢字アニラにしても、ひらがな東名阪ツアーにしても、推しメンタオル作ってほしかった
30 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:35:30
武蔵の森でもガラガラだったしな
事前販売でみんな買ってるって擁護してる奴いたけど乃木坂見る限りそんなことはない
ただ金がないだけ
57 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 23:41:45
>>30
幕張イベホは6000
武蔵森は7000

会場に来る人の絶対数が足らない

33 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:51:51
パリピが企画して、というか欲しいものを言って、佐藤詩織がデザインす
れば売れると思うよ。推しメンタオルとかTシャツとかあのデザインで
買えというのが無理
38 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:59:44
>>33
佐藤はセンスないから却下
41 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:02:56
>>38
ちょくちょくデザインしてて評判いいじゃん。
35 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:53:51
ツアーの最後だしオタも一緒に地方廻って購入してるから仕方ないべ
39 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:01:02
運営がグッズで商売する気ないんだもん。
種類少ないんだからそりゃ過疎りますよ。
40 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:01:37
佐藤のデザインした緑の制服凄かったw
42 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:10:29
乃木坂やばいな
44 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:35:23
所詮坂道三軍
46 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:40:04
平手が帰ってきたからもうひらがなはいいや
ちょうどいい箸休めにはなった
50 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 20:55:03
漢字原理主義者はほんとうに酷い
イマニミテイロもMV全然カウント回らないから
ショートバージョンにされてしまった
61 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 13:19:36
>>50
ほんとそれ
漢字ヲタがひらがなのMV全然見てくれないから再生数が全然伸びない!
漢字ヲタはクズ
53 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 23:08:30
でもグッズってまじでゴミじゃね?
洗剤とか糸楊枝とか野菜ジュースとか
使える物にしてくれ
54 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 23:10:33
そうか
Tシャツはパジャマ代わりにしてるし
推しタオルはライブで再利用できるし
ペンライトはもちろんライブで使うし
55 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 23:10:52
欅系はグッズ買いまくる人と付き合い程度しか買わない人と二分されるからね・・・・。
乃木みたいにはならないのよ
omorovie: