【2ch】よだっちょ1人ならシングル特典映像かもしれんね個人PVかもしれん

38 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 15:59:25 fWOqaTan0
>>1
いちおつ

よだっちょ1人ならシングル特典映像かもしれんね個人PVかもしれん

45 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:01:20 SWDK1QZrd
全力坂であってほしいな
で、個人PVもあるなら別で見たい
57 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:14:30 guag7Ehd0
個人PVで全力坂のパロディはやりそうだね!
でもあれって、ローアングルで撮影してお尻を楽しむ番組だったような?
そこらへんも忠実にやって欲しい
59 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:15:30 81eFx/Mo0
>>57
個人PVなら制服着ないでしょ
66 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:18:05 7zJysMUX0
>>59
制服でやってるのもあるやん
75 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:28:30 fWOqaTan0
>>66
でも20thの制服だから個人pvでは無さそうね
84 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:33:35 d3njCe6R0
>>75
いや、個人PVでそのシングルの制服を着てるほうが少ないと思う
大体前作の制服か、テーマに合った過去の制服かと
86 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:34:50 XOdK0XtK0
>>84
そうなのね
91 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:36:19 d3njCe6R0
>>84
3rdのスカートとマネキンセーラー服が多い気がする
79 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:30:29 LPuDAaS50
>>59
個人PVじゃないなら全力坂で確定かな?
それはそれでありがたい
92 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:36:21 hmftMF420
忙しいのに個人PV撮ってるひまがあるのかよと思ったけど、
美月は昨日1人で撮影だったらしいな
96 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:37:46 d3njCe6R0
全力坂で決まりだとは思うけど…

全国ツアーのオープニングでメンバーがバトンを渡して行く映像があったら良くない?
まいやんと絢音ちゃんのオープニングはバスラ限定やろうし…
まあ、そんなギリギリに撮影はないかな?

97 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:38:20 dj7Aw6GH0
個人PVあるなら3期だけじゃなくて1期2期も頼む
99 :乃木坂んご 2018/07/11(水) 16:38:53 UD8xXAexa
>>97
3期推しだけど、これは本当に思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。