【堀未央奈】堀って最後までちはるのことちはるさんって呼んでんだな

1 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 18:51:29
同い年なのに VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 18:52:11
堀「生田」
3 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 18:52:52
岩本蓮加「ちーちゃん」
4 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 18:55:11
ちはるさんみたいな雑魚に興味ないからね
20 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:39:51
>>4
自分より上か下かでしか人を見られないなんて足裏って本当に最低ですね
5 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 18:55:34
川後さん
まあやさん
まひろさん

大体チューリップ

7 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:08:27
ひなちま呼びになってからは樋口と仲良い

10 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:14:11
ちはるさんとは仲良しアピールする意味がありません
11 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:15:38
あまり接点ないアンダーメンバーは年下でもさん付けだから
12 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:17:26
ひめたんのことって何て呼んでた?
中元さん?
16 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:20:38
>>12
ひめちゃん
14 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:18:28
フリーザみたいなやつだなw
格下相手にあえて敬語使うのがフリーザ
15 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:20:23
堀はなんで琴子と絡まないのかな
絢音とは仲良いくせに
17 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:21:00
1期のアンダーには気を使うて事だろう
樋口は昇格したから気を使う必要無くなった
18 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:25:53
1期のアンダーメンバーとはほとんど絡んでないから親しくなれなかったんだな
SKEとかNGTには友達多いのに
ホントよく分からん交友関係
19 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:30:09
堀は基本1期生にはさんづけで呼んでるよ。
飛鳥やみなみとか例外もいるけど、
21 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:50:45
いくちゃん
ひめちゃん
みなみ
飛鳥

ちはるさん
川後さん
ひなちまさん(今はひなちま?)
まあやさん

22 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:52:26
まあ仕方ないだろ
アンダーとはほぼ絡みないし
自分が堀だったら斎藤ちはるにどう接していいかわからんわ
23 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:54:39
かりん

白石 白石さん
西野 にゃー

新内

白石 まいやん(昨年末くらい)
西野 なーちゃん(いつできANNではなーさん)

24 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:57:03
北野は未だに生田さん呼びか?w
25 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 19:59:03
堀の呼び捨てはマウントだからさん付けの方がまし
27 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 20:13:46
2期で白石呼び捨てしてる子いるっけ?
31 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 20:25:27
>>27
1期でも呼び捨てはいないだろ
新内はまいやんって呼び始めたんじゃなかったか
32 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 20:27:37
>>31
白石にプライベートでもタメ語が許されそうなのって橋本とまいまいくらいじゃね?

衛藤は子分感あるし

44 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 21:33:15
>>31
46時間TVで生ちゃんが「まい〜」って呼び捨てしてた場面があった
カメラ回ってるところでは「生ちゃん」「まいやん」だけど
回ってないところでは「えりか」「まい」だと思われる
47 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 22:34:51
>>44
えりか・まいはお約束コントやぞ
39 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 21:14:31
堀的社交術 
41 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 21:20:43
わかりやすいっちゃあわかりやすいな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。