X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】飛鳥が秩父宮引いた時の神宮ってどんな感じだったの?秩父宮の様子はTwitterに上がってたけど

487 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:48:37.61 TpxtmTOZp.net
飛鳥が秩父宮引いた時の神宮ってどんな感じだったの?
秩父宮の様子はTwitterに上がってたけど
534 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:50:32.19 gS17q7aY0.net
>>487
明らかに落胆してた
あの瞬間はアンコール全日飛鳥が秩父宮だと思った
548 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:51:04.56 TpxtmTOZp.net
>>534
俺もそうだと思ったけど流石に入れ替えたな
581 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:52:51.38 /RvuOUVDp.net
>>487
俺とその前の人はぶち上がってた
中田タオル持ってたんで
611 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:54:32.48 TpxtmTOZp.net
>>581
やるやん
今日初めて中田命見たけどかなり良かったで、あとアンコールでかなしかコール出来て楽しかったわ
600 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:53:53.78 JiULUdWgd.net
>>487
絶望から盛り上げたよ
ただ飛鳥がこっちきた時はみんな絶叫
638 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:55:52.23 TpxtmTOZp.net
>>600
そっちの新曲やってる時の歓声凄い聞こえたぞwww
726 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:58:53.52 JiULUdWgd.net
>>638
マジで!良かった!
周りピンチケばっかでテンション下がってたからめっちゃ声出したわw
606 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:54:19.64 xDcSrWw+a.net
>>487
落胆はしたけど絶対にダブルアンコールで来るのはヲタ歴ながいやつは予想ついてた感じやな。
622 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 22:55:01.07 +hytP1yW0.net
>>487
俺含めめっちゃくちゃしょんぼりしてたけどアンダーが来たら来たで盛り上がる乃木ヲタっていいなって思いました
803 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 23:02:49.37 HFnwpHFva.net
>>487
わい、かなりんが神宮引いて歓喜!
おいシャン秩父宮に行ってしまい号泣
806 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 23:03:05.88 EUtQY39qa.net
絢音の時代がきたあああああああ
807 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 23:03:09.28 5h8eLsZt0.net
わいのMOWは何位や?
808 :乃木坂んご 2018/07/08(日) 23:03:11.23 +hytP1yW0.net
ん?46ショウ欅じゃん
omorovie: