X
    Categories: 宮田愛萌

【宮田愛萌】宮田愛萌とかいう9割バッター

1 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 17:57:30
・まず興味持ってることが既存のアイドルとかぶらない
独自の世界観を持ってる唯一無二

・トーク力が高い
喋りを任せられる

・先輩やメンバーをディスっても志田や加藤みたいな嫌な奴感が出ないから面白い
人徳の差

・言葉遣いが安心できる
菅井と同じで育ちが良いから
志田、理佐、小林、加藤みたいな底辺ヤンキー臭がしないので
代表して喋らせてもグループのイメージが良くなる

宮田が失敗したのはバンジーくらいで
他は出てくれば全て爪跡を残してる爆笑量産機 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:03:51
ブルドックじゃないの?
オタフクか
4 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:06:59
すまん爆笑したことない
昨日も真面目だなぁとしか思わなかったし
井口に振られたときも無理してんなぁとかしか思わなかった
6 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:12:17
顔が全体的に邪悪
7 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:14:22
ツイッターでヲタの悪口言っちゃうのが玉に瑕
8 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:14:44
本当に恋愛したことないとあんな感じに拗れるんやな
13 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:36:15
本当にピュアなのかネタで言ってるのかよく分からない
14 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:40:18
育ちが良くて頭がいい、ちょい拗らせたヲタ女という印象
15 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:41:04
街頭インタビューですらホラ吹く計算高い腹黒女
19 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:45:57
れなちさんとソックリだよね
やってる感
20 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:46:17
顔以外はアイドル
21 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 18:47:38
顔のパーツは普通なんだけど動いてるとこ見るとお猿さんというかオラウータンなのね
24 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:00:17
顔が花しわくちゃだからギリマイナスくらい
25 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:00:51
頬骨と言うか頬の肉が凄い
35 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:09:37
顔が気持ち悪い
37 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:10:18
スナックの女の子に処女性を求めてどうするよ?
43 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:18:04
まなももアンチが付くようになったら一人前
44 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 19:18:26
顔や処女性より、声質とかセンスが選考基準でしょ
omorovie: