X
    Categories: 2ch

【2ch】バスラ3日間からの乃木ロスは半端ねえな。と思ったら来週は握手会だし、再来週は福岡だった(´・ω・`)

86 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:15:49 lGAtz5Lq0
バスラ3日間からの乃木ロスは半端ねえな。と思ったら来週は握手会だし、再来週は福岡だった(´・ω・`)
88 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:17:06 PZYNYmCUr
>>86
乃木充してんな〜羨ましいぜ
89 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:18:13 9SohlUmK0
ドーム見終わったら乃木活がない…
91 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:18:59 1VpZmN04p
福岡いけるやついいなあ
94 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:20:05 r4JRmMAM0
福岡まだ両日余ってるぞ
95 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:20:12 duQRD0ewa
ブログコメントするのだって、のぎ活だよ (^o^)
96 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:20:26 9SohlUmK0
あさひなぐ舞台の円盤だけだ
全握とファイナル待ち
97 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:20:29 qrDCLAgf0
セブン何かキャンペーン始まるんだっけ?
どうせすぐ見れないから
しばらく受け取らないでおこうかと
98 :乃木坂んご 2018/07/10(火) 00:22:03 FEgf0SQTr
福岡行きたい人、昨日エクスチェンジに2日とも出品したから欲しかったらどうぞ
omorovie: