X
    Categories: 2ch

【2ch】1日目 神宮勝利2日目 秩父宮勝利3日目 神宮or秩父宮

121 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:15:52 40JBGtun0
1日目 神宮勝利
2日目 秩父宮勝利

3日目 神宮or秩父宮

本スレ民としては3日目はどっち勝利や?

125 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:16:33 /YS6y7dr0
神宮でのアンコールの上手側のステージででゆったん、れんたん、かずみん、なぁちゃんが肩組みながら四人同時に移動して所々で客席にむかって笑顔でお辞儀してるのほのぼのしたしれんたんすげーってなった
149 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:20:12 OQYYFm/R0
>>125
手上げてからおじぎするやつでしょ?
あれ微笑ましかったなあ
131 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:17:36 ns2X0ZeG0
>>121
サヨナラ緑で神宮勝利
147 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:19:57 5hkkf9W80
>>121
3日目は秩父宮でしょ
21st表題披露が最初の秩父宮に決まった時のヲタクの歓声半端なかったで

>>134
あれヨーダだったのかちっちゃくて分からんかったw

159 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:21:23 ns2X0ZeG0
>>147
3日目神宮民の俺からしたら
トリプルアンコールが選抜だった時点で神宮の勝ちだと思ってるw
167 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:22:41 OQYYFm/R0
>>138
8kでご覧あれ

>>159
いや最後ちーちゃん、伊織を見遅れて
まいやんが秩父宮に現れたところで閉幕勝ち申した

152 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:20:19 IE5eZMuv0
秩父宮満喫したから知らんけど神宮最終日どの部分が秩父宮に勝ってたん?
164 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:21:57 40JBGtun0
勝ち負けじゃなくて楽しけりゃいいんだよ!!
170 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:23:46 /YS6y7dr0
サヨナラの緑が秒で揃った神宮は優秀すぎた
191 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:27:07 0nzH13iJ0
秩父宮圧勝だと思ってたけど神宮勝利って言ってる奴もいて、これなら平等保たれてていいライブだったんだな
195 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:27:39 nK1ftr9w0
神乳乳だったけど個人的には3日とも秩父宮の勝ち
1日目は歯が痛くて早退したから秩父宮
2日目は隣が女の子で秩父宮
3日目は間近ででんちゃんつまづいて秩父宮
204 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:28:36 qHYGAXNJ0
>>195
1日目草
209 :乃木坂んご 2018/07/09(月) 01:29:17 40JBGtun0
>>121
秩父宮延長12回ウラまいやんの逆転サヨナラ2ラン
omorovie: