【2ch】のぎえいごみたいにいずれはレギュラー化してほしい

185 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 08:05:36 5kpUmz6U0
でんちゃんすごいなぁ
いきなり冠番組か
葉月もアシスタントで良かった

これは単発だろうけど
のぎえいごみたいにいずれはレギュラー化してほしい

442 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:51:31 tWYbDlvt0
>>435
旧帝底辺の北大の進学率異常なだけだしそんなんでもないで
444 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:52:05 C9+qBe4Ua
>>439
だいぶ先頭のほうやで
446 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:52:59 tWYbDlvt0
機転利かせて前倒しで販売開始するとかしねえのか物販は
448 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:53:39 jUseRuWz0
前倒しなんて過去にした記憶ないわ
今までやってこなかった運営なんだからやるわけない
450 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:54:21 O1L0HVcR0
Tシャツ買ってもカッパで隠れるよな
452 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:55:09 5kpUmz6U0
>>450
こちらの気分の問題なので
459 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:58:04 6/kJY9tw0
ラグビー場アリーナ席が水以外持ち込み禁止なのはテロ防止用なんやろな…
463 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:58:55 +tVfxNw/0
>>423
先週の「あいつ今何やってる」で紹介されてた
467 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 09:59:28 0AYsaFhYM
●21st誰がセンターなら売れた?
1位 白石麻衣 :確実に売れる
2位 与田祐希 :未知数の伸びしろが
3位 生田絵梨花:ミュージカルの歌唱力
4位 伊藤理々杏:乃木坂1番の歌唱力
5位 久保史緒里or桜井玲香:安定感

■現乃木坂歌唱力順位
1.伊藤理々杏
2.斎藤ちはる
3.伊藤かりん
4.生田絵梨花
5.伊藤純奈
6.能條愛未
7.久保史緒里
8.樋口日奈
9.桜井玲香
10.衛藤美彩

●21stが売れないセンター(基本音痴は売れない)
1位 堀未央奈:今は人気が落ちている
2位 西野七瀬:成功がない
3位 齋藤飛鳥:2年前がピークで下降気味
4位 秋元真夏:乃木坂の中では人気はあるけど一般的に
5位 大園桃子:ハスキー過ぎ

音痴は企画者で一発屋みたいに勢いで売るしか方法はない

610 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 10:52:25 yyE5os8Sd
>>607
裸足になってどうするつもり?
613 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 10:53:34 tzmVvtBr0
>>554
アンダラや
いおちー…
618 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 10:54:35 AsTy4Heqa
>>616
ひめ・・・
619 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 10:54:36 0CWi+n/zp
夜行バスで安く済まそうとしたが結局飛行機を使わざるをえない大出費の西日本勢
622 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 10:55:05 S4QMZJIF0
>>617
わいは折り畳み傘持ってくわ
623 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 10:56:11 0CWi+n/zp
あかん、5thバスラ見始めてしまった

ななみんってお姉さんメンバーで孤高の存在だと思ってたけど、年越し円陣で泣いてるのをみて「ああ、普通の女の子なんだなー」と思ったわ

633 :乃木坂んご 2018/07/06(金) 10:58:59 Q0G4IhyR0
いやな気持ちにもならないんやで童貞(・_・;

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。