X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】真夏「真夏さん軍団入りたい人手を挙げてーー!(フリやでみんなww頼むでww)」→山?怜奈「はい!」

1 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:08:17.53 6fPSgQWT0.net
山?が使いにくいのこういうとこかな。
頭良いのに空気読めないとこ痛いな
2 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:10:05.54 6fPSgQWT0.net
もう絢音が入るの決まってたんだよ
物事の空気読めよほんま
3 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:11:11.72 FKyAr/R70.net
どういう事?
4 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:16:21.46 6fPSgQWT0.net
あ、スマソ

いつかのライブのステージで「真夏さんリスペクト軍団」の話題になって
真夏さんがステージ上の他のメンバー一同に「軍団入りたい人手を挙げてーー」て聞いたんだよ
普通ならみんな手を挙げなくて「ちょっとちょっとーーwww」となる筈が
れなちがそのお約束分からなくて手を挙げちゃったというエピソード

5 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:16:33.86 9UJxbJwb0.net
決めるのは団長ではなく運営のお偉いさん
7 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:22:40.36 yPuazwvi0.net
今さら伊織の後任を言ってきても
もう入ってはくれないぞ
9 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:27:34.07 w+892xfz0.net
11日19時から
真夏さんリスペクト軍団生出演〜4人で最後のニコ生SP〜
https://twitter.com/namaidol/status/1014498288513323008
10 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:41:08.22 n8SWKzDv0.net
真夏軍団、リスペクトしてない順に成功してる説
12 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:48:15.06 agvpzfJ0.net
>>10
一番リスペクトしてない竹鼻みり愛が唯一選抜経験ない訳だが・・・
13 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 22:57:05.55 24LC7JT80.net
真夏軍団員は真夏に強く言うとおかしくなるという縛りがあるからいつまでも距離が縮まらない
14 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 23:21:23.11 zJ7KwE0C0.net
>>13
そこの軸がぶれると若月と同じところまで堕ちる
軍団長が軍団員に舐められたらおしまいだよ
15 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 23:49:43.26 GVTAw5qO0.net
結局軍団制度って誰主導なんだろうな
松村はともかく秋元若月なんて最初から軍団のテイを為していないし
3期と福神の徒弟制度程オーガナイズされてないから色々アラが見える
16 :乃木坂んご 2018/07/04(水) 23:59:34.48 9tVGY+Vt0.net
安易に天才さゆりの真似をしようとするのがいけないんよ〜♪
17 :乃木坂んご 2018/07/05(木) 00:16:36.18 jxNenZEj0.net
若月とかもうダメ
18 :乃木坂んご 2018/07/05(木) 03:21:40.63 4VLOX4MM0.net
若月は卒業して福田組で回してもらったら良いだろ
19 :乃木坂んご 2018/07/05(木) 05:20:21.17 OeA2bQc50.net
絢音、団長と迷った結果彼女にしたいメンバーにゆったんをご指名
omorovie: