【乃木坂46まとめ】【とうとう】じ、じじじじじじじじ 14福神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【ここまで来たか】

1 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:42:00
選抜の3分の2が福神て・・・
いい加減にせえよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:42:31
むしろ七福神に戻すチャンスなのにな
3 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:42:55
シンクロも14じゃなかったっけか
5 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:44:20
>>1
四期入ったら20福神30人選抜になるから安心しなよ
6 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:45:00
まぁでもヲタももう福神かどうとかあんま気にしてないよな
7 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:45:07
福神制度廃止でいいよ
8 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:45:53
前回もそうだろ
9 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:46:11
形骸化してるからどうでもいい
10 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:47:40
人数関係なく2列目までが福神だから
13 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:48:45
>>10
1列目でも福神ではない時代もあったというのに…
14 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:50:30
まず選抜が16人でいい
フロントも3人でいい多くて5人
15 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:51:19
>>1
久しぶりに見たけどなんかオワコン感すげえw
16 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:52:16
メンバーの格的にも並び的にも七福神でちょうどいいのにな
17 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:53:39
フロントが七福神でいいよ
19 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:55:57
多過ぎてもはや福神の価値無し
20 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:56:51
フロント7福神でいいよな
21 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 00:57:58
アホやな
一般人からしたら14人選抜でもクソ多く感じるのに
22 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 01:02:05
ほんとそれ
むしろ選抜の人数は減らすべきなんだけどな
難しいのかなあやっぱり
24 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 01:03:50
もはや選抜の7人の方がレア感ある
26 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 01:08:37
神7パクって始めた七福神全然世間に浸透しなかったな
28 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 01:10:38
3期の初選抜はいいんだけど福神の価値が一気に落ちちゃったね
衛藤が初福神の時なんて積み重ねがあったからもの凄く感動したけど・・・
パッと出が簡単に福神になれちゃうのは面白味が無くて冷める
30 :乃木坂んご 2018/07/02(月) 01:11:32
十二神将とか十傑とか、せめて数に合わせて変えろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。