X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】【悲報】ひらがなメンバー「けやキッズはライブで静かだからコール動画作りたい、それ見て勉強してwwwww」

1 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 09:48:11
ライブ前はうるさいのにww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:38:57
おぎゃああああああああ
10 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:54:28
>>3 いると思ったw
4 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:42:53
ひらがなのライブは盛り上がらないからなぁ…
正直寂しかったし良いと思う
5 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:43:12
コールってどこで覚えてくるんだ
6 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:44:25
コールとか邪魔なだけ
7 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:47:39
坂道はミックス排除したしコールもなしでいいよ
欅ヲタがフェスで超絶かわいいやってたときは吹いた
9 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:53:12
ヒント新曲18曲
11 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:56:22
がやちゃん「簡単な振りも出来ないみたいだから今度はコール参考動画アップするね!」

すまんな、手をつなすらまともにできないヲタで

12 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:57:23
「超絶かわいい、ねるちゃん!」みたいなのはサブイボ出る
13 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:59:05
>>12
それもあるしおーおーとか言うのもウザいからアイドルのライブはいかん。
静かに観たい
14 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 10:59:55
8とかヲタが騒がしい他のアイドルと共演すると負けてる感じになっちゃうよね
17 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 11:09:56
>>14
何をもって勝ち負けなのか知らないが
ヲタが騒がなくちゃ盛り上らないライブのほうがどうかと
そんな事しなくても楽しんで盛り上がっていればいい
きもヲタの声聴きにきたわけじゃないから
18 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 11:15:24
こういう量産型のようなやり方は好まない
19 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 11:22:04
何やっても超絶かわいいやる芸のなさは辞めた方がいい
けやオタはコールのネタが少なすぎ
20 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 11:26:46
音楽番組でコールが入ってると一般には引かれるから
そしてオタからは邪魔って言われる始末
21 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 11:28:23
えっ漢字はアーティストなのにオイオイ叫ぶの?
22 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 12:02:41
別にどうでもいいんだけどオイオイコールは元々ロックバンドのライヴ発祥だと思うよ
フェスかライヴハウスが起源なのかな?
海外のプログレッシブハウスのアーティストの来日公演なんかで
オイオイコールがウザいみたいなのは昔からファンの間で問題になってる
27 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 12:14:29
ライブやる前にアルバム発売さえしときゃええねん
28 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 12:16:42
全握だと三・四人でタイガーファイヤーってのよくやってるよね
別にいいんじゃないかな

欅もけやきもアイドルだし

31 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 14:27:54
>>28
求めてるコールはそういうのじゃないだろ
それは地下アイドル丸出しでキモイ
29 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 12:42:54
欅坂も一辺倒なアイドルガヤコールばっかしてないでバンドのライブみたいな盛り上げすればいいのに
本当に嫌なんすよあの陰キャラがイキり立ってますみたいな気持ち悪いやつ
30 :乃木坂んご 2018/06/27(水) 13:23:28
ひらがなのヲタはみんな陰キャだから地蔵しかいない
omorovie: