X
    Categories: 2ch

【2ch】山崎怜奈さんかな(´・ω・`)

380 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:30:51 QAQKSx3Wa
>>372
山崎怜奈さんかな(´・ω・`)
386 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:33:10 NbckFHgBa
392 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:36:10 6INv2haP0
さゆにセラミュの感想言いに21st行こうと思うけど関東個握のさゆってまとめるだけ当たるもん?
1部2部でええんやけど
399 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:39:14 RCcZarIz0
>>394
50分は粘るべし
401 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:40:21 NbckFHgBa
>>395
おれもにゃんさんムーンしか券とれなかったんだけど
美月の方もみたい
404 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:41:57 ME36Oarnd
ってか祝花全部無くなってたのね。送ってくれた人一覧が紙に書いてあるだけだわ
410 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:44:23 QAQKSx3Wa
>>404
そら1週間も飾ってられるほど花なんて持たんわ
405 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:41:58 C8wSrKBza
この前さゆムーン行って今日は美月ムーンや
美月が下手だったら叩くわ
438 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:53:06 F8oJUgr3d
>>415
みなみちゃんの安全が第一

こんなこと書いてる奴ら民度ひくいわー

乃木ヲタ最低だわー

関西民のことはどうでもいいのか?

ホントひどいわ

446 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:55:52 rHmbBa6H0
今後も余震が予想されることや現地の混乱も続いているため、中止・延期の判断をさせて頂きました。不測のことでもあり、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

楽しみにされていたお客様、参加の準備を進めておられた関係者の皆様には、誠に申し訳ごさいませんが、何とぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

なお、イベントの新しい日程は、決まり次第アナウンスをさせて頂きます。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

468 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:05:25 aq39rMN40
■北海道に文春砲メンバーを送り込むのは勘弁してもらえませんか

〜〜オレたちは忘れない、あのプリクラもパーティー朝帰りも〜〜

2018/6/15
13:07〜 HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」 斉藤優里
14:10〜 STVラジオ「まるごとエンタメーション」 斉藤優里
15:50〜uhb 北海道文化放送 「みんなのテレビ」 斉藤優里
18:00〜18:55 AIR-G’「Hokkaido BUBU presents SHIFT CHANGE FRIDAY」 斉藤優里

〜〜ブームで飛びついた安易な新規を釣れたとしても、オレたちは釣られない〜〜

484 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:08:59 WPdysGxz0
>>466
追加キャストは、明日発表といいながらハッシュタグw
497 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:11:22 A06op8Gxd
>>464
くそっロリコンめ( ´,_ゝ`)
omorovie: