X
    Categories: 山崎怜奈

【山崎怜奈】山崎「私達2期生は3期生に負けてない」

1 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 18:43:21
山崎「3期の力は運営の力」 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 18:45:37
こいつが足引っ張ってるんだがな
3 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 18:46:55
4 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 18:47:35
2期が暗くて面白くないイメージを作ってる原因のうちの一人
5 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 18:49:12
君は今まで何か推されるような行動を取ってきたのかい?って話だな
顔面が周りに比べて劣るならそれに変わるなにかを磨いていかないと推されるわけがない
7 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 18:57:17
当たり前のこと
ここでもアンダーに3期を合流させたら一気にブランド剥がれてアンダー色着くからやめとけと言われてた
8 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 18:59:21
でも3期が来てくれたおかげでアンダーライブが楽しくなったよ。
9 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:11:51
次のアンダーセンターはれんたんだと思うよ、残念だったねザキヤマさん
10 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:18:33
辞めさせたくても辞めさせられないんだろうな
こいつ居ても失言しかしないし
なんか災害起きたら「待ってました!」と言わんばかりに偽善アピールで胸糞悪い
11 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:29:28
>>1
うーん、若さと素材の良さという点ではなぁ。

2期はタイミングを勝機を逸した感があるからな。

13 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:31:43
若さと言っても こいつも実はまだ21歳なんだが
17 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:39:16
こいつが三期に入ってもボトムだよ
19 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:40:30
そもそも3期オーデだと受かってないよ
てかなんで2期で受かったの??
それが一番不思議なんだけど
20 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:42:04
4期生からきたら3期生が同じこといいだすだけっす
24 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:49:17
まけてますよ?
25 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:49:31
4期は多分ショボいよ
そういうのって交互になることが多い
26 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:54:31
アイドルは上書き保存されるもの
アドル文化も根付いてきたから後発がだめって考えは時代おくれになてきてる
27 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:01:26
負けず嫌いだなあ
omorovie: