X
    Categories: 大園桃子

【大園桃子】結局、大園のゴリ押しはなんなの

1 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 22:48:09 56JZqzzu0
なぜ大園だったのか
2 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 22:49:43 WL3tGuLk0
オーディションの素材の頃からレベル低い3期の中では大園がトップだったからしゃーない
逸材がいなかった3期は捨てて4期に期待するしかない
3 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 22:49:55 V8tqa1Sy0
最初工事中でめっちゃ泣いてて面白かったから
ただあの時がピークだった
5 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 22:57:33 lw/wSQCe0
松村沙友理「乃木坂46のセンターは秋元さんの好みで決まる」


8 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 23:05:25 B5c4Jppg0
目が小さくてわろた
9 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 23:07:42 lw/wSQCe0
秋元康「僕はそのオーラを持った子を乃木坂のセンターに迎えた」
13 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 23:23:42 0qxkx/zk0
>>9
総合プロデューサーとして自分の影響力を誇示する為に新期生ごとにマーキングするのよ
四期生が入ったら同じことするから見てろ
10 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 23:10:53 94ZMuADt0
素人ほど伸びしろに期待したくなるってのは秋元が何度も言ってることだろ
今野も同じようなこと言ってる
11 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 23:11:10 DQCGARnj0
暫定センターだった吉本彩華の面影を大園に感じたからだろ
12 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 23:15:40 fN1sFNi30
秋元は前田敦子は唯一センターなんかやりたくないって言ったからセンターにしたって言ってたしな
正解はともかくそういうやつだから可能性感じる癖
15 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 23:42:24 CCU7h+jc0
お前が好きじゃないだけ
→ごり押し、ステマ、バーターwwwwwww
17 :乃木坂んご 2018/06/25(月) 08:44:48 G87eaKbm0
スター性みたいなのは1番感じるけどな三期では
omorovie: