X
    Categories: 欅坂46

【欅坂46】土生「土田にひらがなはもっと勢いよく反応するよって言われて焦った」渡邉「ひらがなのほうができるねって空気を感じて焦る」

1 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 12:48:32.36 .net
ひらがな意識しまくり
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
8 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 12:53:49.55 .net
まぁ、比較するな言われてもしちゃうわな。MCが頑張る「けやかけ」だから。
37 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:09:46.82 .net
土田もいいプレッシャーかけてるじゃん
39 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:10:35.06 .net
これは土田が間違ってるわ
漢字ヲタはお葬式っぽい雰囲気が面白いって言ってたよ
47 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:13:31.04 .net
>>39
www
48 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:13:36.92 .net
>>39
けやかけで西川貴教アニキにダメ出しされたのを知らないらしいw。
49 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:13:55.79 .net
>>39
スタッフはそう思ってないから
先週のあの無言シーンとか流したんだよ
45 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:12:18.86 .net
土生は頑張ろうとしてるのはわかる
けやかけでもみんなが地蔵やってる中前に出ようかもじもじしてるのが映ってるし
でもその1歩のメンバーの前に出る勇気がないんだろうな
55 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:16:26.12 .net
コバヤシユイといい雑誌では饒舌な漢字メンバー
番組で行動に移してください
56 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:16:42.96 .net
がなちゃんは彩花とかぶっ飛んだお手本がいるからな・・・・そりゃ逼塞してる漢字じゃ対抗
できないわけよ
58 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:17:52.01 .net
漢字にも井口みたいなぶっ飛んだ切り込み隊長がいたら少しは違ったんだろうな
受け身の子ばっかで前に出れる子か一人もいないからみんな萎縮してるグループになっちゃった
62 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:19:04.83 .net
面白い事言えとかやれとかは土田も澤部も思ってないよ
ただもうちょっと雰囲気をよくするとか楽しい感じを出すくらいできるでしょとは思ってる
最悪できないならできないでいいけど暗い雰囲気は出さないでとも思ってる
100 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:31:51.81 .net
嫌われてもいいくらいの前に出れる奴が居たら、そいつにつられて周りも出やすいんだろうけどな
引っ張れる子がほんと居ないね
織田とかそうなって欲しかったね
123 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:40:41.57 .net
土田もエセミュージシャン気取りの小娘たちより
ニコニコしてるアイドル全開の子達の方がもっとやりやすかっただろうなw
129 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 13:42:12.72 .net
>>123
土田は乃木どこ的なワイワイ番組を目指してたからな
今やすっかり1歩引いた目線で番組を進行しちゃってるけど
omorovie: