X
    Categories: 上村莉菜

【上村莉菜】上村「”欅坂に入りたい人なんている?”ってメンバー言ってます」

1 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:57:40
上村「きっと(夏以降)選抜とか始まるんじゃないですかね、そしたらみんな変わると思う」 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:58:15
こえーよ
3 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 19:58:45
おまえらが言ってることじゃないか
6 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:00:27
??「欅に入りたい人なんている?(予防線張っとこ)」
56 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:40:32
>>6
これだよな
結局平手も脅しじゃないとか言いながら
本音は絆の邪魔されたくないのよ
こりゃ本当に2期病むわ
7 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:01:09
8 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:02:15
すまん貼り忘れた
23 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:20:06
>>8
ゾッとする
38 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:27:51
>>8
これ酷いな
ただただひどい
585 :乃木坂んご 2018/06/24(日) 11:05:09
>>8
9 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:03:37
よっぽど酷い状況なんだな
10 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:04:57
上村のMARQUEEのインタビュー良かったね
見えない人になりたい、引きこもりになりたい発言
病んでたのかな
12 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:06:31
漢字欅に二期は来んなってメッセージですね
14 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:08:53
上村の「不協和音」の個握9割ぐらいが「はじめまして」だったのが驚き
そこそこ完売出てたような気がする
新規ばっかりだったんだな
18 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:14:32
漢字2期「よろしくお願いします!」
あかねん「それにしてもさー欅坂に入りたい子なんているんだねー(笑)」
ゆっかー「茜!・・・」
冬優花「ホントホント(笑)かなりの変わり者だよね」
ゆっかー「ちょ・・・」
漢字2期「え・・え・・・」
上村「給料は安いし・・・」
今泉「みんなバラバラだし」
漢字2期「・・・」
288 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 23:09:02
>>18
2期「なんだその考え方、改善しようという思いはないのか!現状で満足なのか!」
22 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:18:48
これほんとに言ってるのだとしたら感じ悪いな
26 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:22:51
選抜が始まったら変わると思うって
ひどい言い方だな
今変われよ
29 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:24:48
全員選抜でいる間は変わるつもりはないという事か
本当救えねー
37 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:27:20
マジでこんな連中に表題曲やらせてるのがおかしい
ひらがながかわいそうだわ
44 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:31:05
ちょっと意味がわからない
自分だったら入りたくないという意味なのか、ほんとにそういう状況なのかな
オーディション受ける側にとったら気になる発言だよね
46 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:31:21
こんな陰湿なグループ入りたいやついないだろう
仕事もないし
55 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:40:25
逆に言うと2期入って選抜になれば変わるメンバーもいるということでは?
57 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:41:24
>>55
危機感でるだろ的な意味じゃないの?
58 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:41:49
>>55
21人の絆バリアで選抜拒否するんやで
ひらがな1期生には実際にこれやって追い出したし
77 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:50:06
>>55
でも3年ぐらいやってなんにもできないようなやつらが今更変わったとこでどうにもならないだろ
62 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:42:36
入ってくんなってこと?
63 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:42:54
BRODYみたいな雑誌で欅出ると必ず会議になるな
67 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:44:37
>>63
普段からブログとかで気持ちを発信してない奴らがイキるからな
73 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:48:31
たしかに今の欅に入るなんて
墜落すると分かってる飛行機に乗るようなもんだからな
74 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:48:45
ひらがなのアルバム最近知ったってエピソードが一番酷い
自分達のせいで3日やらせることになった武道館で発表されたものを知らないってやばいでしょ
普通気にしてどんなライブだったのか知っとくもんじゃね?
どんだけ自分達以外に興味ないんだよ
81 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:51:41
「漢字に入りたいやついない」とかこの板で何度も書いてるの見たがまさか本人たちまで言ってるとは…
何だか軽いなそんなもんかよ
84 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 20:54:03
Twitterでは漢字にはいたいやつが一番多いんじゃ無かったの?
101 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:00:13
村番組では地蔵のくせにちょっと外に出るとこの問題発言
112 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:05:53
インタビュー側の呆れ顔が目に浮かぶやり取りだ
121 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:10:34
むーは運営と戦うつもりかもな
冷遇されてきたから許せんだろ
128 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:14:43
女の恐いノリだな
130 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:16:46
オレが別スレに貼ったやつでスレ建ってて草

こっちもひどいから貼っとくわ
上村「MVにどんどん映りたくないっていう風に思ってしまってきてて(笑)」

133 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:19:42
>>130
やっぱり努力する気がないんだろうな
踊れてないところをピックアップされるのが嫌だけどうまく踊ろうとするわけでもなく
135 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:20:54
>>130
なんか、いい仕事だなw
サボってた方が得だからって発想で成り立っちゃってる
136 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:21:04
>>130
想像以上にやばいな
131 :乃木坂んご 2018/06/23(土) 21:16:55
選抜落ち濃厚な人「漢字は21人の絆だから!!!」
omorovie: