X
    Categories: 渡辺梨加(ベリカ)

【渡辺梨加(ベリカ)】渡辺梨加の人気のなさがやばいことになってる

1 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 15:53:07
blt graph初週売上と表紙の人

4384 vol.29 渡辺梨加
9555 vol.30 西野七瀬
8663 vol.31 渡邉理佐
4126 vol.32 荻野由佳 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

8 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 16:14:11
知名度無いって
11 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 16:16:49
rayもガッカリだろうな
まいやんの後継者にしたかったのに
13 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 16:19:35
今更あのキャラ変えられないし先ないよね
結構ババアだし
14 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 16:19:51
なお一般人は渡辺梨加も知らん模様
15 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 16:22:31
この人きらーい
17 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 16:28:29
半年以上blog放置してたのに
写真集出す時だけ更新してて笑った
しかも菅井より売れてない
21 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 17:27:28
>>17
しかもソレ、絶対自分じゃ書いてないだろ!っー位、饒舌な内容!
22 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 17:28:43
写真集のスタッフから嫌われてるよね
全くやる気がないから
ギリシャで態度が酷かったんだろうな
23 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 17:43:56
半年ぶりのブログ更新が自分の誕生日直前だもんな。その前に更新したのが写真集発売直後。この人雑誌モデル以外何やってるの
24 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 17:55:20
パンパン言ってるんだろ
25 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 18:04:54
パンキャラを美穂に盗られそうでやばいやん
28 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 18:53:27
みーぱんvs美穂vsぺーで誰が一番パンの早食い出来るか競争してほしい
29 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 18:54:39
時々ゾンビやらせれば人気出るぞ
普段はあまりにもしゃべらなすぎ
30 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 19:45:19
未だにべりか一推ししてる奴ってきもくね?
31 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 19:49:13
握手しか能が無い奴は淘汰される運命
33 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 21:51:58
だんだんイライラに変わってくる気持ちはわかる
34 :乃木坂んご 2018/06/21(木) 21:54:19
こいつ琴子より全然やばいからなw
てか琴子って欅だったら超エースだったなw
35 :乃木坂んご 2018/06/22(金) 00:48:35
村内ではなんとかなっても、
対外的にいかんともし難いからね
36 :乃木坂んご 2018/06/22(金) 00:59:12
不良債権化したな
omorovie: