X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【平手友梨奈(ひらてち)】平手が松井珠理奈みたいにならないか心配なんだが・・・

1 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:53:52
若い時から秋元の寵愛を受けて勘違い女になりそう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:58:23
もうなってる
3 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:59:11
>>1
遅かった、もうなってる
4 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 17:59:43
珠理奈に説教してもらえ
5 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:00:15
珠理奈と平手は性格が違いすぎる
平手は異常なまでに自信がなく自己肯定感が薄い
6 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:00:37
勘違いするような人じゃないだろ
むしろ大人しくて謙虚
8 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:04:40
なってるだろ
遅すぎ
9 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:04:49
今までの流れ見れば自分が自分がタイプじゃない事はわかる
10 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:06:02
アイドル10年も続けられる根性がないだろ
12 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:06:52
てちは20歳で結婚するから無問題
13 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:08:13
もうなっとるわwww
14 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:09:26
真逆なタイプだから同じにはならんよ
平手は自分に自信がなくてメンタル弱いからAKBではやってけないだろうなとは思う
15 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:10:11
アイドルは賞味期限があるから引き際が肝心
16 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:12:31
全然タイプ違うじゃん
19 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:18:22
むしろ松井が平手みたいにならないか心配なんだが
20 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:18:27
すでに超えてる
23 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:27:36
平手みたいな性格だとAKBの総選挙は生き抜けないだろうしそこはお互い様
26 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:36:56
>>1
平手ってアイドルとは思えないくらい自己肯定感が薄くて、「自分がメンバーの足を引っ張ってしまってる」と公言してる子
どこに珠理奈との共通性があるのか
30 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 18:57:45
珠理奈は大人に囲まれて媚び売ってチヤホヤされてきたからだろ
てちは大人嫌いだからそうはならんよ
31 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 19:01:34
振り切れる方向は真逆かもしれないが珠理奈と同等以上の素質は感じるな
33 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 19:19:55
どこが謙虚なんだよ。
やりたい仕事しかしないって雑誌で言ってたぞ。
ケヤキセとか非協力的だしな。
珠理奈の方がマシ。
34 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 19:24:23
>>33
言ってねーよ
ねつ造乙
35 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 19:29:59
>>34
言ってますー去年の11月のVIVI

Q. 嫌なことは嫌って言える?
A. 「はい。正直に生きていたいので。できないと思ったら「できない」って言います。」

37 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 19:31:55
>>35
そういうのが許されちゃう環境がよくないと思うわ
45 :乃木坂んご 2018/06/19(火) 19:52:48
大人になって自分がただの凡人だと気付いた時に自我が崩壊するだろうよ
omorovie: