X
    Categories: 渡辺梨加(ベリカ)

【渡辺梨加(ベリカ)】渡辺梨加の人気が完全に地に落ちた理由wwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:18:03 DWNc8xnd0
オタはあの無気力さが好きとか言ってたくせにw
2 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:20:06 P18TT8q00
やる気無い奴は応援する意味がないからな
3 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:21:56 Z8EuDg+a0
よくよく考えたらアイドルで喋れないやつとか糞だと気づいたから
4 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:22:35 MNIXZhvh0
喋らないからだろ
キャラ設定失敗

喋れるのに・・・・・・・・

5 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:22:52 DyBeMnU4d
あのキャラで何歳までやるんだろうな?
普通に頭弱い奴と思われるぞ
6 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:23:01 sE+R40VOx
ルックスがピークから落ちたらもう終わりだよ
まだもうすこしやっていけるけどな
8 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:27:02 M1HX1aKm0
天然や不思議ちゃんはスキルがゼロでもルックスのいい若い女だけに許されるんだから
下から若いのが入ってきたら真っ先に置き換えるわな
9 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:28:49 RpsUYUpwp
いや、最初は人の10倍くらい努力するタイプだと思ってたんだよ
ところが努力もそこまでしなかった
喋れないのはいいにしてもせめてアンケート必ず答えるとかブログ毎日更新するとかそういう姿勢は見せるべきだった
23 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 21:07:01 h8U769sy0
>>9
喋れない代わりにほかのこと頑張りますなら応援できるのにな
10 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:32:04 2mDGBxJ2d
ビジュアルはお披露目の時がピーク
その後はゴツくなって駄目
11 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:34:41 ERvjW/gt0
そんなに人気落ちてるん?
12 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:35:47 M1HX1aKm0
デビュー時に20代だからルックスは下がる一方だろ
乃木坂の白石や衛藤みたいな年齢とともに大人のエロさを売りにできるタイプじゃないし
13 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:37:25 lr8vKTwi0
許容範囲を越えたからな
何年それやってんだよと皆感じ始めた
14 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:38:08 fLiC+ByM0
こいつより他のメンバーの人気の落ち方のほうがすごいから
結果としてまだ上位メンバー
15 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:41:07 O7ECPq320
まさかずっとあんな感じとは思わんかった
18 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 20:50:40 sE+R40VOx
徐々に話せるようになって成長したなーって思えると思ってたけど
一向に成長しなくてビビる
こいつ人間か?
25 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 21:21:57 m3cacQI9d
本人色々アレだけどさ
悪霊でもとりついてるんじゃね?
お祓いでもした方がよさそう
26 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 21:27:27 gzWt7mJv0
>>25
???「びっくりするほどユートピア!!」
29 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 21:36:37 zxECF8Cm0
それでも人気上位キープしてるから
あのキャラがいいって人もいるし、いいんじゃない?
自分は梨加好き
33 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 22:00:42 5893nmPj0
喋りは置いておくとしても
ブログや番組のアンケートを真面目にやらない奴は駄目よ
40 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 23:10:30 CxQEXVGr0
単純に飽きられてんじゃん
42 :乃木坂んご 2018/06/13(水) 23:21:05 QuKHZuOL0
>>1
長濱ねるに写真集売り上げで惨敗した瞬間だね
ペーはルックスしか取り柄がなかったのにそれで負けたらもうただの無能ババアだから…
バラエティ出演できる長濱のほうが何倍も良いことになる
omorovie: