X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【朗報】乃木坂アンダー、けやき坂より格上だった

1 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:04:14
けやき坂のエース候補たち
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:05:59
乃木坂とひらがなはそんな仲悪くないから、やめようこういうの
3 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:06:49
脚短くね?
山下ほどではないけど
4 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:07:40
レベルが段違いやね
5 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:08:58
左の人、足太すぎじゃね?
9 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:14:55
>>5
バスケやってたらしい
つい最近まで素人だったにしては整ってるんじゃないか
そのうち痩せてきれいになるだろう
7 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:13:06
マジでけやきとか欅とかどうでもいいしグループ同士でも全く絡んでないのに
無理矢理絡ませてくるオタがうざいから嫌いになってくる
10 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:15:10
すぐ格とかもちだすよなキモオタってw
11 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:15:11
対する乃木坂アンダー

66 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 15:58:54
>>11
これにアンダーセンターやらせてたんだから大冒険したよな
12 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:15:32
けやき坂をライバル視してる時点で、やっぱりアンダーなんだなって思った
14 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:16:41
将来性はけやきなんだよなぁ…
18 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:20:45
>>14
ビジュアル面のビハインドをどこまでカバーできるかだな
21 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:22:29
握手完売率だとけやき坂アルバムの方が圧勝
23 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:23:57
乃木雑魚また負けたの?
30 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 13:33:21
乃木坂のアンダー

68 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 16:05:29
>>30
これは素直にすげー…
メイクの力が大だとしても
69 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 16:12:21
>>68
梅澤のコスプレ能力はたぶん全アイドルで一番
46 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 14:39:58
ひらがなにも足太いのいるじゃねえかw
やばw
48 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 14:42:54
けやきとかテレビで観たことない
本当に存在すんのか
51 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 14:50:40
関東ローカルのアイドルだからなあ
61 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 15:43:41
まあアルバムの売り上げ出てたから見定めようや
63 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 15:53:58
乃木坂→漢字欅→けやきに流れたやつらが乃木坂と漢字欅両方叩いてるんじゃないの?
最近漢字カスヲタおとなしいしな
67 :乃木坂んご 2018/06/14(木) 15:59:10
乃木坂アンダーとは扱いが違うだろう
冠番組持たせたり売り出しかけてる
アンダーはアンダーなんだなと思った
omorovie: