X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【悲報】坂道合同オーディションCMにえげつないブスがいるwwwwwwwwwwww【乃木坂欅坂ひらがなけやき】

1 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 07:57:45

誰やねん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 07:59:30
マジで誰?
3 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:00:18
佐々木って二人いるよね?
4 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:01:12
マジで乃木坂と欅坂を一括りにして欲しくない
49 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 11:07:58
>>4
坂道でひとくくりだろう
ルックスは目くそはなくそだぞ
三期でガタっと落ちたし
ヲタの贔屓目だな
50 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 11:22:40
>>49
坂道って嵐とかと同じようにファンからだけ異様に評価が高くて
普通の芸能人と見比べちゃう一般層にとっては無風に近い
AKBよりマシっていうコメントは結構見るから区別はついてるみたいなのはありがたいが
66 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 12:59:33
>>4
一緒に集めないとあっちに人が来ない
5 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:01:21
センターらしいけど何でこれが推されてるんだ?
ひらがな他にいるだろう
8 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:03:25
綾瀬はるかを正面から殴った後3時間水につけたみたいな顔
10 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:07:48
これじゃないほうの佐々木がいいわ
12 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:10:17
ひらがなの佐々木はどちらもブスじゃね
13 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:12:51
元地下アイドルらしいな
過去経歴ありは推されない説があったのだが
14 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:13:39
ちゃぷてんぽい感じの佐々木さんは可愛いと思うけど
16 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:14:18
>>14
いやどっちもブスで不人気だよ
15 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:13:51
まあ、顔も中身もウチの佐々木より面白いことは確かだろうな。
18 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:36:23
でも坂道メンバーの誰よりも売れっ子の綾瀬はるかに似てるじゃん
19 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 08:41:27
なんか暗いCMやなぁ
25 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 09:04:48
佐々木希桐谷美玲「「フュー……ジョン!ハッ!」」
27 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 09:16:55
みーぱん超キレイだよみーぱん
29 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 09:22:19
これじゃハロプロにいい人材は全部持ってかれそうだよなぁ
あっちは新グループだし坂道受けるよりメリット多い
34 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 09:40:49
運営は最初柿崎エースにしようとしてたがSHOWROOMの外に出てきたらあらあらだったから迷走重ねて等身の見栄えがいいこの子推すことになったのね
37 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 09:48:41
統計的にブスのほうが人気上がるんちゃうの
40 :乃木坂んご 2018/06/15(金) 10:00:52
ブスな私だって坂道になれる!っていう夢と希望のプロモーション
omorovie: