【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】けやかけのなーこ特集、オダナナ特集なんて誰が見んだよ

1 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 07:44:49 1SXUimCC0
ゆいちゃんず特集やれや
2 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 08:08:46 sdON6siC0
二期加入したらアンダー行きだから記念企画
3 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 08:20:34 HTLcgGuha
ゆいちゃんずは
正直観たいとは思わない
4 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 08:34:47 bSF1H4w7d
うん長沢、織田フィーチャー回もゴミ回
5 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 08:59:18 X1+ToP9Z0
この2つ面白かったなぁ
やっぱり欅はいいね( ´ ▽ ` )ノ
6 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 09:12:48 e7IrEhKcx
盛り上がりにかけた
7 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 09:13:30 h/MkYLG70
あれがゴミ回っていう人は何が良回なのか教えてほしい
別にオダナナだけが一人で映ってるわけでもないのに
9 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 09:39:35 1SXUimCC0
>>7運動会
8 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 09:27:43 vyh3oMzF0
思ったより面白かった
10 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 09:57:47 1iFOiRWx0
自分の推しがたくさん映れば面白い、出番が無ければつまらないってだけだろ
11 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 10:22:18 A0f3yO+od
なーこの方はそこそこ面白かったけどオダナナの方はつまらなかっただろ
12 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 10:34:17 H5diwH/A0
志田特集やれよ志田
14 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 10:53:12 cP0ZhhfQ0
織田奈那特集は俺が見るぞ
15 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 11:01:53 Q3Migc0n0
ゆいちゃんず特集とかやったら闇が見えそうでコワイ
16 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 11:08:01 3+DwPErk0
ゆいちゃんず特集
・織田奈那が小林由依を語り尽くす
・実録 「ぽ ん か ん さ つ」 か ん さ つ
・織田奈那から小林由依へのサプライズプレゼント

これで1週半は持つ

17 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 12:56:15 1SXUimCC0
>>16
白塗り今泉佑唯ちゃんもやれ
18 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 12:58:12 Iv2Wd1Xnd
ぽん観察はありだが今泉はあんまよく知らないです。で終わるから無理
きょんこが来てくれたら膨らむかもw
19 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 13:27:24 nhHEQNVKa
ぽんは今まで以上のネタが無い
ずみこは何も無い
21 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 15:08:36 Ut+C1Pwa0
なーこなーこしながら見るよ
27 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 19:47:21 7JS4EWzUK
俺が見るんだよ (某住宅CM風)
28 :乃木坂んご 2018/06/09(土) 20:09:21 JyZz+y/Ox
よね特集見たいけど微生物話はイラネ
よねさんオシャレ化計画として澤部の財布から2万使って土生ちゃんとポンが渋谷でコーディネートするとかやって欲しい…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。