X
    Categories: 山下美月

【山下美月】【超朗報】山下美月ちゃんは努力家。仕事終わりボイトレへ向かう。

1 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 21:54:55
仕事で疲れてると思うけど素晴らしい!!!

ー VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:03:32
ボイトレは真夏でもやってるし
5 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:04:44
結構やってね
7 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:07:20
歌かなり上手くなったもんな
プリンシパルの時は正直ヘタだったのに、失恋お掃除人や言霊砲の全握ライブ(生歌)では見違えるほど上達した
高くて伸びのある声が出るようになった
相当努力してんだなと
9 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:13:23
2期生に足りないのはこの向上心
11 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:15:39
めちゃくちゃ可愛いのに努力してるもんな
そら他のメンバーをごぼう抜きにするわ
13 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:16:49
努力・感謝・笑顔
全てを怠らない美月こそ乃木坂の星
14 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:18:56
づっきー最高ううううううおおおおお
15 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:20:17
音全然取れないし歌い方の癖がアニソンみたいだよな
久保に全然及ばないと思う
16 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:22:26
久保ちゃんとは声質違いすぎるしな
あそこまで伸びのある低音は他の乃木坂メンバー誰も出せない
久保ちゃんはプロ歌手の歌い方をなぜかデビュー時から出来ている天才
20 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:27:15
久保という天才がいたからこそ美月は努力してる
口に出さないけど久保はプリンシパルの時のリベンジをしたいとずっと思ってるよ
本質は頭狂ってるほど負けず嫌いだから美月は
24 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:30:37
夏曲のセンターにでも選ばれたか
27 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:33:52
美月がナンバーワンだ
28 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 22:35:05
エースの自覚芽生えてきたな
もちろん座長の自覚も

美月にはどんどん負荷かければいいんだよ
メンタル強いから何でも乗り越えるスペックある
そこが美月の最大の魅力

31 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 23:55:20
この顔で努力してんだぜ?
俺だったらこのビジュアルに生まれたら天狗になるわ
33 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 00:08:57
>>31
別に乃木坂なら普通
41 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 01:12:22
>>33
乃木坂に入れる顔面持ってるだけで凄いことだぞ
35 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 00:22:08
典型的な凡人気質
37 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 00:39:00
努力できるのも才能です
39 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 00:43:26
昨日の長文モバメ素晴らしかった
42 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 01:13:13
性格も優しくていつもニコニコしてて最高
46 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 01:52:19
美月は心も美しい
47 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 02:07:56
モバメ見てるとおそらく乃木坂全メンバーの中で一番努力してると思わされる
79 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 03:53:36
努力というかセラミュメンみんなボイトレ行ってるぞ
82 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 05:57:37
一応ソニーミュージックだしなやっとけよ西野飛鳥
83 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 06:06:03
適度にガツガツしてるのがすこ
84 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 06:29:25
天才なのに努力もする
無敵だな、さすが美月
85 :乃木坂んご 2018/06/05(火) 06:43:50
さゆもちょっと前から本格的にボイトレやってんだよな
みんなもっと早くからやってれば良かったのに
omorovie: