【西野七瀬】文春砲炸裂した途端にスイカメンバーが西野を仲間外れにしててワロタwww

1 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:36:05 XN5F6/6w0
3 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:39:17 oUJECsKJ0
選抜とアンダーで都合良く予定が合うと思うの?
22 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 22:25:23 XN5F6/6w0
>>3
選抜とアンダーで都合よくスケジュールが合って香港だのいろいろ行ってたなwww
4 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:40:17 aaYDP9cE0
与田ちゃんと飛鳥は2shotあげてたな
5 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:42:00 3lAkpXxO0
選抜組とアンダー組じゃスケジュール合わせにくい

とは言え、タイミング的にはハブられてるようにしか見えないのも事実

6 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:43:53 nKhl5dPx0
スイカバーに空目した(食べたい)
9 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:45:09 MJ46sCUJO
そりゃ火の粉は被りたくないわ
10 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:53:58 4IdlIK3b0
暇メンの集まり
11 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:57:09 w9pEXl/20
ここに西野がいることの方が違和感あるからいいじゃん
17 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 22:19:52 /hSv+oc10
一応以前からにゃーはいそがしくてスケジュールがなかなかあわない
ってのは予防線として張ってるからな
23 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 22:25:48 nw1ONIjK0
仕事が忙しくて都合が合わなかっただけだろ
27 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 22:39:09 3ycET5cv0
むしろチューリップよりスイカになってる斎藤ちはる問題
28 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 22:41:15 Yt5HItpj0
もともと西野以外が仲良かったところに選抜で孤立してた西野を入れてあげてただけだしな
33 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 23:02:46 m5H0YmIH0
人生変わりました
36 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 23:39:32 2XxPaX4K0
気晴らしに誘ったけど断ったんじゃないの
39 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:28:14 MaMwe9la0
西野はグータッチの収録が有ったんだよ
42 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:31:34 3wfmrkF00
何ヶ月も前からスイカで韓国行く話しといて
行けなかった西野に一切触れないってのにw
49 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:43:09 BXV9sW/R0
そりゃ西野いれば気を使って楽しめないだろ、お互いにに
52 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:39:37 KUIyVykU0
かりん充実してるな
56 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 02:28:13 9ZTHPlee0
そりゃ絡みづらいだろう。そっとしとくに限る。
60 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 06:16:22 jSi5GLs00
焼肉くいてえ
72 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 11:20:20 kc8T1M740
適当に行った日帰り旅行なんだろうけどタイミングとメンバーがね・・・
79 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 15:30:26 zYaKVwbb0
まぁ西野が利用されてた感じもあるけどね
こんなとき助け合うのがホントの仲間じゃないの
松村を救った生駒のように
91 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 17:55:37 eeXsxohr0
アメフトから除名された内田

スイカから除名された西野

95 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 18:38:32 93Si9usM0
真相を明らかにするためにも乃木中で「西野七瀬プレゼンツ!わだかまり韓国」をやってほしい
96 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 18:44:57 YYhIvaGo0
スイカって元々、かりん、ゆったん、ずんな、川後の仲良し4人グループでしょ?
そこになぜか後から西野が加わったんだから、元に戻っただけじゃん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。