【白石麻衣(まいやん)】白石「柔軟剤を毎回入れるの面倒くさい」

1 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 00:51:07
さすがです VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 00:53:18
さすがハイグレードマンションじゃなきゃ乃木坂やめるって暴れ出すだけあるわ
5 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:05:34
セレブですなぁ
6 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:06:54
高濃縮のダウニーとか固まるけど大丈夫なんかね
8 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:10:26
得てしてああいう機能が後々一番ネックになるんだよな
13 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:19:33
>>8
分かるわ
補充を忘れがちだし、洗剤とか柔軟剤を変えるタイミングの難しさ
15 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:21:17
>>13
あれだけ先進的な機能があって残量センサが付いてないわけないだろ
9 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:12:49
柔軟剤が入ってるボールドを使えばいいだけなのに
バカだね婆やんて
10 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:15:35
>>9
今の柔軟剤は香水みたいな使い方するから色々好きなやつを試したいだろ
11 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:16:03
ジェルボール使えよ
22 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 06:44:30
>>11
ジェルボールいいよな
14 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:19:43
いやー面倒くさいよ
洗濯する量によって洗剤と柔軟剤の量変えないといけないし
16 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:23:20
俺柔軟剤なんて入れねえわ
17 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:29:59
あの機能が真っ先に壊れて洗濯機が嫌になって買い換えたくなるパターンのやつ
18 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 01:31:25
そもそもドラム式買ってる時点でアホやと思う
23 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 07:10:31
>>18
なんだかんだ二槽式が良いらしいね
20 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 02:25:20
洗剤とか柔軟剤って物によって入れる量ちがくね
設定できんのかね?すげーどうでもいいけど
21 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 02:28:09
そのうち家政婦雇ってやらせるまでの繋ぎやぞ
25 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 07:32:13
縦型で乾燥機能あるやつがええな
ドラム型のメリットって何
26 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 07:34:31
>>25
節水のみ
28 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 07:54:30
>>25
たて型の乾燥機能はまだまだゴミだぞ
電気代が物凄い
少量じゃないと乾かない
シワがハンパない

乾燥機能に限ってはドラム式の圧勝

27 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 07:36:17
回転が座って見える
34 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 10:31:18
二層式が頑丈なのは余計な回路がまったく無いから
白石は買わなかったけどタッチパネルの奴が絶対最初に壊れる
42 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 19:22:38
あの自動のやつって、切れた時の交換用がメチャ高そうw
しかも、面倒臭そうw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。