X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】乃木ヲタがAKBスタイリストしのぶにブチ切れ!「乃木坂46ちゃんではなく乃木坂46さんと呼べ!」

1 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 15:50:16
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 15:52:15
言い掛かりも甚だしい…(´∀`;)
5 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 15:52:40
ガイジだろ
7 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 15:54:29
48なら良くて46は駄目という理屈はどこから生まれるんだ?同類のキモヲタ共教えてくれ
23 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:14:09
>>7
要するに、身内か身内じゃないかって話じゃないの。

基本的に同じ芸能人同士なら「さん」付けだろ。直接的に先輩後輩とかの関係なら「ちゃん」とか「くん」でもいい。
でも職域が違ったら、これはもう完全に「さん」が基本じゃないのか。

その前提で身内・身内以外の区分で、例えば四六時中一緒にいるスタッフなら職域が違っても「ちゃん・くん」(あだ名)でわかる。
けど、お前は乃木坂の身内ではねーだろ、と。なれなれしいぞ、と。

そういう話だろうし、まぁ妥当だとは思うけど。
この人がナニモノなのか知らんしどうでもいいがな。
で、アドレス見ると2015って符号になってんだけど、タイムトラベルでもしてきたん?

38 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 17:05:56
>>23
お、おう、ありがとう
46 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 18:30:20
>>23
AKBのスタッフから見て身内だろ
8 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 15:55:09
これ本当に乃木ヲタか?
アケカスの罠じゃねーの?
13 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:02:57
まあヲタなんか上から目線で説教するアホだらけだし
16 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:06:48
こういうAKB側にリスペクト示せないヲタの人は
本当に理解出来ないです (*´ω`*)
18 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:09:39
このオタもやばいけどこういうのにいちいち反応しちゃう内部の人間もアレだな
24 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:14:39
これくらいの気位を持たなきゃねオタも
日本一のアイドルなんだから
26 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:17:53
なぜか自己評価とプライドだけが異常に高くて器が小さい典型的な乃木ヲタ
28 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:20:03
やはりAKBに勝てないのはヲタにも問題あると思う
乃木坂も、乃木坂ヲタもレベル上げなきゃAKBに対抗できない
30 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 16:24:28
乃木ヲタ

小嶋 陽菜
不快でしかないです
https://twitter.com/kojiharunyan/status/836162658667806721

43 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 17:37:18
しのぶの会社は欅坂の衣装も作ってるね
乃木坂の衣装は違うの?
44 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 17:40:36
乃木坂合同会社がAKS傘下だってことを知らない奴がいるんだな
乃木オタの常識だろ
47 :乃木坂んご 2018/06/04(月) 18:31:38
これは基地外過ぎるwww
omorovie: