X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】こればっかりは毎回嫌だなーって思う欅出来る時も嫌だなーと思ったこれ何かの病気かね?

312 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:34:10.79 1b/VOp6Dr.net
毎回のことだけど新メンバー入ってくるの嫌だなー
いや2期3期の時も同じ事言ってて普通に2期3期好きになってるからけどさ
こればっかりは毎回嫌だなーって思う
欅出来る時も嫌だなーと思った
これ何かの病気かね?
313 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:35:26.87 g9AD1Ngl0.net
乃木坂知ってるやつは落とせよ今野さん
316 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:36:17.67 pL/71UXIa.net
>>313
まいやん大好きで孤独兄弟知らないようなこがまた来るのか
321 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:37:36.20 g9AD1Ngl0.net
>>316
今の乃木坂人気に便乗して努力も無しに顔売りたいなんてやつはろくな奴おらんからね
324 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:38:49.12 fi3YJhoD0.net
SR審査期間は話題がほとんどそれに占拠されるから嫌

>>313
桃子みたいなのばっかり来ても困るだろw

326 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:39:14.39 oVkwJGqRd.net
>>313
も言ってるけど今の乃木坂に入りたいなんてやつはダメだろ
けやきとかに入ってこれからグループを盛り上げていきたいとかいうやつの方が気概があって良い子が集まる
367 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:48:19.96 R2Jteabed.net
>>326
中高生も何も知らないわけじゃないよ

乃木坂には強いメンバーが揃っていて選抜入りが厳しいことも分かっているし
それぐらいの覚悟と気概は持っているかと

371 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:50:17.73 hy+4SAesa.net
>>367
選抜の年齢考えれば遠くない将来ほとんどいなくなるのは予想できるだろ
320 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:37:13.12 pSH08Nef0.net
>>312
まあ最初は排他的な気持ちになるのもわからんでもないで
327 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:39:24.16 ECz5tvRy0.net
現メンバーと仲良くできる人がいいわ
ぶっちゃけ、わちゃわちゃ見たくて乃木坂見てるし
339 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:42:41.01 OyHkpVoi0.net
>>312
村社会的考え方やな
新しくどんな子が入ってくるかワクワクしねーの?
348 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:44:31.01 9zKlv9G40.net
>>312
むしろオタとしては正常だと思う
まだ顔も見ていない人間より今のメンバーのことが心配なんだろ
俺なんて二期が入ったときめちゃくちゃ嫌だったし

ただもう慣れてしまったw

349 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:44:31.85 3zWdQxffa.net
そういや新規メンバー選出のコンセプトみたいなのあるんかな
乃木坂らしさ欅坂らしさみたいな漠然としたものでなく
356 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:46:36.70 g9AD1Ngl0.net
箱推し寄りの人間としては新メンバー入ることによって今のメンバーの関係性が壊れるのが心配なんじゃないかな
366 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:48:12.35 jxpuhVDua.net
>>356
3期生が入って どうでしたか? (´・ω・`)
369 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:49:26.32 g9AD1Ngl0.net
>>366
桃子ちゃんに感謝やな
378 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:52:37.56 jxpuhVDua.net
>>369
ほな 関係性が崩れるとか心配せんでもいいとも
omorovie: