X
    Categories: 関連

【関連】ここで現在のモーニング娘。の姿をご覧ください

1 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:22:54
※削除済み※

一番可愛い娘の名前を書いて下さい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:26:19
冗談抜きで誰一人知らなかったw
牧野って人が唯一マシなレベルに見える
3 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:26:22
これはヤバイw
6 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:30:54
画面の一番右上の名前書いてない女の子が可愛い
11 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:56:45
道重卒業したあと唯一顔と名前が一致するのが工藤遥ちゃんだったが
彼女も卒業しちゃったんだよね(TwT。)
13 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 12:57:43
これ誰が選考したの?つんく?
俺でさえこいつらよりマシなの選ぶ実力あるわw
14 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 13:08:44
つんくはもうPを退いた
15 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 13:11:59
見事に誰一人知らない
17 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 13:17:41
こう見ると秋元軍団と違う顔の人たちに見えるけど
衣装をAKBみたいに揃えればAKBっぽい顔に見えちゃうんだろうな
21 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 13:24:28
左下8番の
まーきのっ
24 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 13:49:51
石川梨華は好きだったぞ
25 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 13:56:48
モー娘。と聞くとアイドル史上最大の伝説である、
飯田圭織バスツアーしか印象にないわ
卒業後の事件だけどw
34 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 14:28:35
>>25
あの事件ってキッコーマンの烏龍茶の広告効果凄そうだよな
俺はあれなかったらそんな商品がこの世にあったことを知らずに死んでたと思う
26 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 13:56:59
モー娘。ってルックス度外視採用らしいじゃん
そんなの見てどいつが可愛いとかねえわ
29 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 14:08:00
たとえそこそこ可愛い子がいても名前を覚えようとも思わない
31 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 14:12:43
ベリとか℃のが売れてたイメージ
35 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 14:28:47
右上は尾形?
38 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 15:00:10
もうすぐ卒業の尾形ちゃん
41 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 16:07:12
>>38
きっと1番のルックスメンであろう尾形ちゃんが卒業するって大丈夫かモー娘。
39 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 15:59:23
牧野。あとは論外。
44 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 16:21:54
>>40
モー娘。の場合若い時に卒業するから世代交代に成功して人気が上がった

乃木坂の場合老害がまだ沢山いるから世代交代の妨げになって若いメンバーが育たない

どっちのアイドルの方が将来性あるか言うまでもないと思うが

46 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 17:43:02
牧野は愛知県出身なのに日ハムファン
52 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 19:46:19
>>1
美人女子プロレスラーの集団みたい
54 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:45:47
俺は道重、田中れいな世代だ
全盛期過ぎたあたりだけどかなり人気あった
omorovie: