X
    Categories: 欅坂46

【欅坂46】【速報】欅共和国2018開催決定

1 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:44:33
はい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:44:57
18人で?w
4 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:49:09
ひらがなも合同
5 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:49:21
乃木坂のツアーにぶつけたの?
6 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:49:22
ひらがな出るって去年がらがーらだったしな
9 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:50:31
やったなお前ら、がなニキも出るらしいで、漢字は21人出るんすかね?笑
11 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:51:00
>>9
がなも19人()ですよね
12 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:51:12
なんか全然高まらないのはなぜ?
どうせあの人居ないから
14 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:52:25
平手が出ないとキッズが来ないぞ
17 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:52:52
響演出サプライズで空から降臨するよ
18 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:53:51
日曜行ったら都内にその日の内に帰れるの?
20 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:55:56
去年は余裕でチケット余ってたな
23 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:57:20
うおおおおおおおお楽しみやぁああああああああ
25 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:57:56
運営は出演メンバーの詳細は出すのか?
29 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:58:51
後日、「3日間全て“けやき共和国”に内容を変更してお届けします」のお知らせが…。
30 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 20:58:59
欅ソビエト社会主義共和国
31 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:00:13
ひらがな出さないと戦力不足だしな
漢字メンだけでは役不足だし
33 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:01:07
国王がいないとお話になりませんよ共和国は
36 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:03:28
去年だって二日目空席すごかったのに3日って・・・・。がなヲタも乃木のドームとで分裂
するんじゃないか
41 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:05:15
平手君主国
43 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:06:33
なんでまたアクセス難なとこでやるかな
44 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:06:39
また富士急か、どっか関東近郊のスタジアムとかでやってくれればいいのに
46 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:08:56
>>44
場所取れただけでも奇跡に近いよ
武道館をないがしろにしたこいつらの現状では
51 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:11:49
乃木坂ヤフオクの当落わかるのが6/8
どーすんだよ
54 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:12:25
56 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:13:09
てち復帰ライブは屋内でやってくれよ
66 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:16:26
秋元総書記第一夫人平手亡命w
モナ国王失脚w
74 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:20:53
欅って君主国でしょ
80 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:23:39
なんで去年埋められなかったクソみたいに遠い場所でやるんだよ
もうちょい都心にすればいいのにね
81 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:23:49
1万くらいのキャパならさすがに欅だけで埋まるよな
そんなに漢字は信用ないんかね
82 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:23:59
ひらがな出てもいいけど、それで漢字の出番が減ったら興醒めする
85 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:25:59
平手国王戻ってきてくれーーー
89 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:27:28
漢字とひらがなが揃って欅共和国だから
そういう意味で名付けられた
90 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:29:13
何でまた富士急なんやああああああ
クソがああああああああああああ
93 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:30:06
これって富士急のアトラクション乗れるの? 欅のチケットだけで
96 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:31:10
漢字単独でやれよ
97 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:31:11
乃木坂姉さんのライブと言えば神宮ってイメージ固まってるけど
欅ちゃんは富士急ハイランドなんだな
98 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:31:48
本当は土曜に行きたいが、日曜の方が取りやすいんだろうな
101 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:33:46
てち復帰なら初日のほうがいいのかな
金曜は行けない人多そうだし
102 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:34:01
EMTGだよな?
最悪トレード出すから
土日申し込みするわ
104 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:34:21
富士急行がノロマ過ぎるんだよな
あれだけの観光名所あるのに単線とか有り得ない
107 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:35:54
富士急は会場代が安い
遊園地の方の集客にもなるってことで安く使わせてもらえる
115 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:39:20
暇なんだから、ダンスしっかり揃うように練習しとけよ
121 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:42:43
平手出る予定か出ない予定かぐらい書けよ
出る出ないで全くの別物だし
126 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:44:31
>>121
富士急さんに迷惑掛かるから今年も当日発表コースです
129 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:46:52
>>121
平手出る予定って言ったら信じるの?
懲りないねえw
124 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:43:56
去年バスツアーあったよね?
あれ実際どうだったんだろ?
128 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:46:01
アニラは漢字単独なのに欅共和国はひらがなも出ます
とか色々コンセプトブレすぎなんだけど
アニラは両方出せよ
149 :乃木坂んご 2018/06/03(日) 21:55:29
平手復帰の寒い特別演出がありそうな予感w
omorovie: