【2ch】乃木坂はいつも支え合っている

361 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:31:49 7+9LXBxO0
真夏さんとの写真を最初にブログに載せたみなみちゃんとかいう天使
その天使の反抗期を終わらせた万理華とかいう天使
乃木坂はいつも支え合っている
366 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:32:45 8pJrRCIn0
>>361
LOVEメンバーモバメのみなみちゃんは泣ける
378 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:42:31 zYaKVwbb0
>>366
あれ普通に泣いたわ、みなみちゃんはほんといい子や
373 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:36:53 zYaKVwbb0
>>361
みなみちゃんの反抗期終わらせたのが万理華ちゃんってのがなんか乃木ヲタとしてのツボに入ってたまらん
379 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:43:01 xbTprsm00
>>373
いい意味で意外だよな
380 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:44:12 RcK2u/rB0
>>361
>その天使の反抗期を終わらせた万理華とかいう天使

なにそれ知らん 詳しく教えて

389 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:52:34 xbTprsm00
>>380
みなみちゃんがアンダーになった時、万理華ちゃんの話だけはなぜか受け入れたって話だったはず、「みなみはこうした方がいいよ」とか
なんか周りに「星野を頼む」とか言われてたとかなんとか…ですよね、古参の先輩たち?

>>383
スカイダイビングと自惚れは特に頼むわ〜、なんでMV作らなかったんだよ〜…

443 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:12:55 BhPwDTY80
みなみちゃんがアンダーになった時、万理華ちゃんの話だけはなぜか受け入れたって話だったはず、「みなみはこうした方がいいよ」とか
なんか周りに「星野を頼む」とか言われてたとか…

これマジンゴ?
マジンゴだったら美談にしてる場合じゃないよね??!

449 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 01:16:00 8pJrRCIn0
>>443
ド新規はその話知らないのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。