X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】高山と真夏の外仕事を全部松村に回していたら今頃大スターが誕生していたんじゃないの?

1 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:11:11.60 .net
高山と真夏にいくら外仕事を渡しても世間に全然響かないわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:14:08.55 .net
まあ、今の高山真夏見てると
一理あるな
6 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:15:34.89 .net
まっちゅんは外仕事で絶対爪痕を残す
7 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:17:12.80 .net
乃木撮のリツイート数や再生回数でもまちゅの圧勝
9 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:18:23.77 .net
文春が真夏か高山だったらまっつん天下とれただろうなw
10 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:20:07.18 .net
真夏と一緒に出たスカッとジャパンでも
まちゅだけトレンド入り
11 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:23:14.37 .net
バラエティに置物とか番組サイドがいらんだろ
12 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:24:34.71 .net
>>11
松村は置物にならないでしょ
いつも活躍してる
27 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:44:36.23 .net
>>12
さんま御殿・・・
113 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 07:40:55.44 .net
>>12
松村もそんなに面白くもなんともないぞ
高山は今のままでいいんじゃないか
これも一つの形だと思うけど
アイドルが右ならえでガツガツ下品に絡んでいくのうざいし飽きたわ
リソースの話なら生駒さんのほうが結構無駄にしたよ
昔はほぼ集中してたのに乃木坂に殆ど還元できてない
13 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:25:28.52 .net
松村にこそゴールデンをやらせるべきだと思う
ビジュアルとワードセンスを兼ね備えてるし
真夏の単発仕事も松村に渡せ
15 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:26:41.57 .net
まっつんがルックスは仕上がってよな
18 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:29:04.20 .net
なんか面白いアイドルがいると思って、興味持ったのが松村だわ
19 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:30:23.61 .net
松村が去年外仕事を300本ぐらいこなしてたら
スターになったと思わないか?
21 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:32:19.01 .net
真夏や高山を見て乃木坂ファンになるやつなんているわけない
28 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:47:18.35 .net
松村は外だと不倫と叩かれるのが怖いからかかなり発言自粛してるから無理だと思うよ
29 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:50:43.82 .net
松村は頭の回転早いし記憶力もいいし割りと笑えるからな
30 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:51:07.84 .net
しかも可愛いし
31 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:56:00.04 .net
松村はパワタレ圏外
32 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:57:30.43 .net
>>31
真夏と高山の外仕事を全部松村に回してたら
生田くらいの数字になっていたのでは?
34 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:58:06.68 .net
松村メンバー、西野メンバー、能條メンバーout
35 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:58:38.43 .net
松村はワンパターンだからオタ以外笑えない
かと言って置き物要因にもならない
38 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:59:27.05 .net
真夏はレギュラーなしでもパワタレランクイン
48 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 13:34:11.25 .net
外番組で何も結果残せてない松村を外番組に出してもな

さんま御殿→自己紹介すらカット
バナナミュージック→置物
青空レストラン→生駒と出演し松村は殆どカットで終了
ミラクル9→クイズでもトークでも特に結果残せず終了

54 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 13:43:33.94 .net
と言うか不倫はちょいちょい外仕事に出ては何の成果も出せないで終わってるんだよな
不倫オタの中ではなかった事になってるけど
55 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 13:47:09.02 .net
その通り実は松村は外で全く結果を残せていない
この状態で外仕事があればとか言われてももう十分チャンス与えだろと
66 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 15:45:34.60 .net
松村が出る番組って
・他メンが開拓した番組(うま、家ついて)
・運営主導(吉本坂)
・持ち回り(ソノサキ)
真夏高山生駒のように本人の力が評価されて出たものがほとんどないな
67 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 15:52:43.69 .net
>>66
番組側がたまに使ってもリピしないしな
83 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 22:51:17.40 .net
まっつんは好きだけどあの面白さは村番組限定だな
周りが自分を理解してくれる人間で、かつある程度の尺取ってくれる状況じゃないと無理
知らない番組にいきなりポンと出ても爪痕残せるのはやっぱり真夏とか生ちゃんだろう

まあオタが言わずとも>>66のように今までの出演経歴がそれを証明してるけどね

78 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 22:17:45.22 .net
笑いのセンスなら松村がダントツだからな
MC力は真夏のほうが上だけど 
文春が痛かった
84 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 22:53:29.02 .net
松村ごときが大スターになれるわけない
それならななみんなんかとっくになってたはず
87 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 23:19:18.68 .net
松村は無理だと思うぞ
ルックスが女性を敵に回すタイプだから
真夏だからぶりっこキャラでも笑えるけど
松村を知らないと変にリアルで空気悪くなるだろ
97 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 07:47:52.82 .net
東野とやれるのは松村くらいだろうからいてくれてよかった
103 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 02:33:16.16 .net
松村って内弁慶じゃない?
基本的に乃木坂はそうだけど
一人で出た時にキャラを打ち出せない
ももちとか指原が別格だと思うけど、あんなキャラは乃木坂に必要ないって言われるでしょ

生田を、行列とか、しくじり先生とか、いじってくれる芸人ともっと絡ませた方がいい気がする

108 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 01:55:54.11 .net
松村はほんとすごいね!!!!!!!

この間の髪の毛のくだりでもバナナマンに
日村「いやいやいやすげえなぁ松村って」
設楽「おもしれーなぁ」

こんな事言わせるんだもんな

こんなアイドル過去に0人だろ…
なぜ西野は松村に顔 性格 身長 バラエティ力 トーク力 声 外仕事力 メンバー人気 スキャンダル対応 ケツのデカさ 後輩育成力 SNSファンサービス 全て負けてしまったのか…

109 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 01:56:31.93 .net
>>108
松村は頭の良さも発言の端々から読み取れるし、記憶力がいいからね。
だいぶ前に設楽さんが毛をくれみたいに言って、日村さんが"どうした!そういうのは俺がやるから!"って言ってたのを覚えてたんだろう。
112 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 07:29:31.97 .net
松村は身内がいないと置物になるのにニワカ多すぎ
乃木坂団体芸に欠かせない存在ではあるけど
115 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 07:49:42.34 .net
潜在能力はかなり高いですし。
135 :乃木坂んご 2018/05/26(土) 09:45:37.57 .net
松村は愛され顔だからゴールデンタイムで笑顔をふりまいてトーク力もあれば一般試聴者の人気が出るだろうな。
omorovie: