X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】欅坂の夏の予定ってなんか決まってる?乃木坂はスタジアムライブ、ひらがなはアルバムとツアーだけど

1 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:37:07
それよりも勢いのある漢字の夏の活動てどんだけ凄いんだろうか VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:45:46
ジャンプと関わりある乃木坂がライブの日だから回してもらえた仕事っぽいけど
ジャンプのライブがあるよ
5 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:46:18
岩盤浴
7 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:50:32
アイス食べに行く
8 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:54:05
某メン「24時間テレビを全部生で見る予定」
9 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 00:56:08
ダンスリーダーヅラしてひらがなライブのリハーサルを見学して口を出す
10 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 02:36:20
何も予定ないでしょ。冠番組だって調整枠になりつつあるし(笑)
11 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 06:21:35
けやかけの収録(座ってるだけの簡単なお仕事です)
12 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 06:35:10
とりあえず、ひらがなのアルバム発売するまでは何も発表しないと思う。
売り上げに影響するから
13 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 06:40:40
まあ焦るな
去年の欅坂46夏の全国ツアーが発表されたのは6月24日だぞ
www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00091
14 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 06:42:00
まぁこれから確実に増えそうなのはTIF
それには色々と忖度があるから(MC案件)
15 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 07:17:23
まず志田をどうするか決めろよ
16 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 07:27:31
夏休みだし合同でツアーあるんじゃね
17 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 07:28:15
披露することのないレッスン
18 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 07:30:21
・乃木坂のスタジアムツアーが8月は月頭と月末しかない
・漢字はもちろん、ひらがなの予定もお盆中心にぽっかり空いている

おそらく8/10〜20くらいで全国ツアーまでは行かなくてもライブやるよ

19 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 08:17:16
ドタキャンされるから、何処も貸してくれない?
21 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 09:30:31
>>19
ありうる
22 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 10:09:22
バテて表現の苦しみという言い訳はさすがに寒い
23 :乃木坂んご 2018/06/02(土) 10:25:46
てちのメンタルは予測不能だから
omorovie: