【乃木坂46まとめ】君たちは乃木坂を見てきて何を学びましたか?

1 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 19:54:13
何年ほど見てきましたか?
無駄ではなかったですか?
何を得ましたか?何を失いましたか?

ではどうぞよろしくお願いいたします。 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 19:55:12
人を愛する喜びを学びました
7 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:02:47
>>2
>>3
>>4
何を見てそう思ったの?
9 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:18:29
>>7
乃木坂のみんなが頑張っている姿を見てです
3 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 19:56:00
努力することの大切を学びました
4 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 19:57:46
感謝することの意味を学びました
5 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 19:58:44
笑顔にしてもらいました
6 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:00:40
女の旬の短さ
8 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:17:39
失ったものは金と時間
得たものは誰かを愛する喜び
10 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:19:13
閻魔大王「うんうん、生前は真面目に生きていたようだねぇ」 

「ありがとうございます」

閻魔大王「問題ないとは思うけど一応2ちゃんの書き込みも見ておこうかな」

11 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:40:15
信じたの者は裏切られる
12 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:42:27
何も
ただただ無駄な時間だった
13 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:44:12
豚の養分になる喜びを知りました
14 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 20:59:39
ドルヲタはクズ集団だということを学びました
15 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:03:12
アイドルなんて所詮ちょっと顔がいいだけの女、子供、メスでしかない
16 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:07:01
アイドルという娯楽が如何に中身がないものなのか痛感した
まさかブヒアニメ以下だとは思わなかった
17 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:10:49
白石を見て老いについて考えさせられた
18 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:16:04
・世代交代して20年もやってるモー娘。の凄さ
・結局AKBも乃木坂も一緒という事
・ステマの多さ
19 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:18:56
ドルヲタが見た目だけでなく中身も程度が低いということを学びました
20 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 21:30:19
川後先生の乃木中での物議を醸した発言
『結局見た目だよ』
これについてどう思いますか?
23 :乃木坂んご 2018/06/01(金) 22:10:10
あんなに夢中だった選抜とは何だったのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。