【西野七瀬】ヲタク「西野七瀬スキャンダルで乃木坂終焉したな」

1 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:27:29
乃木撮予約殺到で5万部重版、累計25万部発行!
相変わらず大人気じゃねーか VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:29:23
ツイッターも5chもじわじわ人が減ってる
3 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:29:57
減る人数より増える人数が圧倒的に多い
4 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:31:42
やっぱお前らって見る目ないのな、あるいはネガティブすぎるか
5 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:31:48
一般人「西野?能條?だれ?まいやん生駒ちゃんカワイイから本かおっ」
7 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:43:49
そもそも、文春自体4、50代のおっさんしか読まない週刊誌。
若い層とかは全くと言っていいほど読まない。

Twitterで拡散しようとしても無駄。
つられるのはネットリテラシーの低いバカのみ。

8 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:49:57
>>7
?だから誌面じゃなくてネット先行にしたんだろ
9 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 21:50:38
終焉したとしても行く所ないし
11 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 22:29:36
今もアマランで1位だよ
16 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 23:11:54
もう一人がちょっとやらかしたくらいじゃビクともせんよ
22 :乃木坂んご 2018/05/30(水) 16:09:06
盛り上がろうにもインパクトに欠ける
キス写真ぐらい出して貰わんと9割がた妄想で語るのは疲れるわ
23 :乃木坂んご 2018/05/30(水) 16:17:05
志田に比べるとダメージゼロ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。