X
    Categories: 橋本奈々未

【橋本奈々未】ななみんを誰一人見かけないってことは…

1 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 23:35:51
しんだ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 23:36:41
NYにでも住んでんだろ
3 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 23:41:43
引きこもってそう
4 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 23:43:33
橋本はおまえの心にいる
11 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:04:19
たしかに在籍時グループ1の圧倒的な存在感とオーラを出しまくってたのに何でこんなに影を消せるんだろ
12 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:04:31
もう街中で見かけても声かけちゃダメなの?
14 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:21:29
街中に芸能人いてもみんな気づかないもんだぞ。生で見ると違うから。
17 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:35:35
たまたま乃木オタが周辺にいないだけじゃないの?まいやんくらいになると乃木オタじゃなくても知ってるけど
18 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:39:58
純粋にすれ違っても気付かないもんやで。
後は想像以上にリークしないことを守ってる奴がおるんや
21 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:41:27
生駒の卒コン来てたってのはガセだったの?
26 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 03:17:17
>>21
来るはずないわ
22 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:42:27
皿洗いしてたという噂があったよな
24 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:55:57
メンバーはよく見かけるけど、ななみそは見かけたことないなぁ
27 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 04:45:07
27日のメトロック来てたみたいよ
29 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 07:55:06
月に帰ったんじゃない?
30 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 07:59:10
イニエスタの嫁になったりして
32 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 09:32:15
サチモスのライブに行けば居そうだね
34 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 12:24:14
髪型とメイク変えればわかんねぇだろ
35 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 15:09:51
根も葉もない事であまりSNSを賑わすなよ
また公式に降臨しちゃうから
40 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 15:27:10
良識あるファンなら見つけてもそっとしておくだろ
42 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:40:20
渋谷のスクランブル交差点を渡る度に、真夏さんがいちいち近くで猫の真似して周囲の気を引いてる
omorovie: