X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】恋愛を認めてメンバーに彼氏ができても推せるのか?

1 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 16:47:03.79 .net
どうなんだ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 16:52:14.87 .net
仕方ないね
だって俺らが付き合える可能性なんて0に近いわけだし
3 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 16:56:13.50 .net
ブログに彼氏といちゃいちゃ画像とか上げなければOKか
4 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 16:59:35.18 .net
数日前にダウンタウンの番組に、日本で可愛いとかで選ばれた女子高校生が出ていたが

彼氏と別れて望みましたと言ってた

あれにヲタは付くか?

7 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 17:38:29.21 .net
正直にいうと彼氏がいると分かったら推すのを止める
可愛いアイドルなら乃木坂内でもたくさんいるし他のグループにもいる
わざわざ彼氏のいるアイドルを金を使ってまで推す気にはなれない
8 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 17:46:02.70 .net
モバメでデートの報告されてもなw
10 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 17:57:18.87 .net
うまいことやってくれりゃいいよ
とにかく仕事をおろそかにしないこと
ただ相手が芸能人やIT社長やアウトローは嫌だなぁ
11 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 18:09:37.36 .net
なんで男いるメンバーを応援しなきゃいけないんだよ
12 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 18:21:20.89 .net
そんなの許すのは在宅くらいだろ
14 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 18:35:15.72 .net
運営「引き続きネイルは禁止 指輪はオーケーとする」
15 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 18:39:07.80 .net
気持ちが荒んで熱量も落ちていくと思うんだよ。
メンバーに対するリスペクトもない。

何で惨めな思いを感じ始めてまで金出してんのかとなる。
いっそAV女優がアイドルを兼ねてくれた方が心の整理がつくぐらい。

20 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 21:19:12.09 .net
>>15
AV女優はアイドルと違って自らの恋愛やセックスも堂々とさらけ出しているからな…。
でもアイドルは仕事で共演した男と交際に発展することもあるが(能條がこのパターン)、
AV女優は仕事で共演したAV男優と連絡先を交換することが禁止されているため、
AV女優とAV男優が交際することは殆どない(確率的にはアイドルがヲタと交際するのと同程度)。
ある意味AV界の方が芸能界より健全に見えるくらい。
18 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 21:10:24.50 .net
なんでリア充にお金出さなきゃならんのか
22 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 21:27:37.03 .net
彼氏にお金出してもらえばいいし、彼氏に支えてもらえばいい。
彼氏がいると言うことはオタの必要は無くなるわけだし
23 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 21:31:19.23 .net
メンバーからしたら、ガチ恋ファンが一番イヤでしょ
単純に、気持ち悪いよね
24 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 21:31:37.75 .net
まいやん、川後、まあやは俺の中で彼氏がいてもいいメンバーになってる
25 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 21:34:45.81 .net
工事中に全然呼ばれないメンバーは好きに遊びまくっていいよ
26 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 22:11:56.19 .net
貴重な10代後半から20代前半を
キモオタとの握手だけで終わらせる
のは残酷だよね
女の子にしたら恋愛は麻薬みたいな
もんだから
はまったら抜け出せなくなるのよ
27 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 22:19:00.12 .net
>>26
その代わり金稼ぎまくれるじゃん。
20代前半の恋愛なんてあとあと考えてみたらどうでもいい。
46 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 07:36:58.61 .net
>>27
女はある程度のお金があれば恋愛の方が大事だから
28 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 22:20:52.25 .net
どうせならちゃんとした俳優とかがいいよな
一般人に毛が生えたような舞台俳優とか完全な一般人なんて推しの価値まで下がるから嫌だ
45 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 07:35:47.86 .net
>>28
一般人に毛が生えたような舞台俳優だからこそ必死でアプローチしてくる
結果落ちる
29 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 22:23:28.26 .net
ガチ恋がキモいのはわかるが、ファンって女でもなければ好きの感情があるんじゃないか?だから彼氏いますで応援できないのは自然だろう。仮に西野オタが真実知っても今まで通り金使えるのだとすれば、西野はある意味すごいと思うわ。宗教の教祖みたい。
30 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 22:25:42.15 .net
別にいいんだけど、やっぱテンション下がるよね
普通に学校にいるマドンナとかでも、彼氏いると分かるとちょっとガッカリする感じ
別に自分が付き合えるとか思ってるわけでも処女を期待してるわけでもないけど
人のものって分かるとなんかテンション下がるじゃん
34 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:47:27.65 .net
>>30
すげえ分かるw 人の女のケツを金払って追っかける事ほど虚しいモンは無いよな…
結局彼氏が居ようが居まいがアイドルに俺ら個人は必要とされてなくて、あくまで金づるでしかないわけで
どれだけ太オタで認知されようがその子のアイドル人生はともかくリアルな人生には1ミリも関係ないわけで
道楽でやる分には良いと思うけどさ
31 :乃木坂んご 2018/05/27(日) 22:32:05.27 .net
そもそも30過ぎて、アイドルの握手券に行くような男がだらしない
アイドルに金を費やしても、キスすら出来ないのは分かっているだろうに
せいぜい学生までだよ、アイドルのファンが許されるのは
もっと現実の女と向き合えって!
32 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:21:14.99 .net
>>31
むしろ学生こそアイドル何かにハマってないで周りの子と遊んどけとw
44 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 07:27:56.07 .net
>>31
逆だよ
20代までは、周囲の女にとって恋愛対象とされるんだから
アイドルなんか無駄なものに金使ってないでリアルで女とつき合えるよう努力しろ
それ以降になると自分の中身とは関係なく、周囲にどんどん恋愛対象外にされるんだから
キャバラや風俗の客はほとんどおっさんだろ、アイドルだって同じ
人によってどのジャンルに行くかってだけ

金払って女に関わるのは対象外とされた世代の娯楽だから
若いうちからそんなのやることじゃない

33 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 00:28:54.12 .net
彼氏が居ても構わない
ただ志田の様に刺青モン何かとは関わって欲しくない

思う事はただ一つ推しメンを幸せに為てくれる人なら
明日結婚すると言っても構わない

35 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 06:27:58.12 .net
無理に決まってんだろ!
男がいる時点で金を払う価値のない女や
36 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 07:06:33.16 .net
金は使わないよな、そんなアイドルに
バカみたいだし
37 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 07:10:38.29 .net
ダメな意味がわからない
そんなの本人の自由だし
犯罪や仕事上迷惑かけなければ問題ないしとやかく言うことじゃない
38 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 07:13:42.32 .net
裏で彼氏いてもいいよってクールに思ってる俺でも現在進行形で彼氏がいると分かると頭で割り切ってても気持ちは萎える。
39 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 21:55:18.44 .net
アイドルなんてファンの気持ちが全て
頭で割り切る必要なんてないよ

彼氏がいることが発覚すれば多くのファンは離れる
それは売り上げの低下に直結し、仕事に迷惑をかけていることになる

40 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 06:50:12.81 .net
無理なものは無理
41 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 07:01:31.03 .net
モテない男の仮想彼女をやるのが、女性アイドルの仕事
歌やダンスや演技力なんて、必要ありません
42 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 07:10:19.65 .net
口では綺麗ごとを言って良い人ぶるけど、いざ金を出せと言われたらほとんどのアイドルヲタは出さないだろ
客が金を出さないんだから彼氏の存在は商売の邪魔にしかならない
43 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 07:10:46.74 .net
歌とダンスと演技がヘタな彼女が欲しい人はそれでもいいかもな
俺は嫌だけどw
47 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 07:53:50.08 .net
どうしてもアイドルと交際したければ、金持ちの起業家になるか、業界人になるしかない!
金を払って、長蛇の列に並んで
握手しているようなキモオタでは
絶対に付き合えない!
48 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 08:52:21.98 .net
握手会に頻繁に行くような男は
ガチ恋だからなぁ
メンバーからしたら
一番気持ち悪い
でもそういう連中に支えられるんだよな
49 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 08:56:39.06 .net
自称プロサーファーとかハイパーメディアクリエーターとかじゃなければいい
50 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 09:01:58.79 .net
彼氏のいる女性を追いかけるって、ストーカーじゃん

アイドルと言っても、1人の女性
彼氏がいるのなら、そっとすべき。

omorovie: