X
    Categories: アンダー

【アンダー】正直新曲18曲とか嫌な予感しかしない大半がシングルのボツを流用した捨て曲になりそうな

517 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:22:16.39 H4Lgj1PmM.net
正直新曲18曲とか嫌な予感しかしない
大半がシングルのボツを流用した捨て曲になりそうな
522 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:23:13.25 vTaNm2Yd.net
>>517
まーリード曲があれだからね…
525 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:24:04.71 yBgLA845H.net
>>517
真っ白も同じようなこと言われてたなあ
527 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:24:46.94 MsevSZW/r.net
>>517
むしろ康の場合ボツ曲の方が当たり多い可能性
539 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:27:48.03 W4/gDEl50.net
アンダーアルバムは新曲数どれくらいだったの?
544 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:28:57.38 MsevSZW/r.net
>>539
4
546 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:29:06.62 B9c/DPDo0.net
541 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:28:07.83 7+Eq//Ig0.net
乃木アンダーアルバム新曲4つくらいしかなかったよな…w
555 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:31:01.15 LS/gOLGS0.net
>>541
乃木アンダーは新曲少なくても、乃木自体が一つのグループだからシングル曲歌いまくれる分問題無いからな。
ひらがなは別グループともう言った以上、漢字曲よりオリジナルで勝負していかなきゃいけない。
560 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:32:09.47 U7rvh+od0.net
>>555
>ひらがなは別グループともう言った以上

誰が言ったの?

561 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:32:44.88 LS/gOLGS0.net
>>560
みーぱん、キンキ番組で。
573 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:34:42.08 U7rvh+od0.net
>>561
ビルカンでねるが「同じ欅坂46」と言ってたから認識の違いがあるみたいだね
575 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:36:18.80 qlReDxjY0.net
>>573
欅坂46内の欅坂46とけやき坂って事でしょ
つまり欅坂46(かんじけやき)に改名すれば分かりやすくなる
582 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:37:54.68 U7rvh+od0.net
>>575
同じグループの漢字とひらがなという意味ね

>>576
なら同じ認識だと思う

576 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:36:24.51 1V/bt5rLa.net
>>573
一応みーぱんも欅坂46の中での別グループって言ったはず
577 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:36:57.95 LS/gOLGS0.net
>>573
ねるはもう漢字側だから、ひらがなの事言ってもな。
ねるが今現状どこまで認識してるか解らんし。
592 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:39:50.81 U7rvh+od0.net
>>577
そうはいっても聞かれたら答えるしかない
563 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:32:52.97 B9c/DPDo0.net
>>560
ブンブブーンで佐々木美玲がいってた
547 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 19:29:09.94 H4Lgj1PmM.net
聴く前からあまり言いたくないけど去年の漢字もそうだけどツアーやるのに曲数足りないから新曲大量に作るんだろうけどそれだと質より量になりかねない
そもそも制作にどれだけ時間かけられるのかなあ
omorovie: