【白石麻衣】まいやんと接する時に緊張してるメンバーといえば?

1 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:36:17
斎藤ちはるさん

ー VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:37:16
ビンゴで妄想リクエスト一緒にやってなかったっけ
3 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:38:57
2期全員と3期の一部
5 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:40:03
ちはるは、ななみんにも萎縮してたなあ
クイズ王の回でななみんと一緒に「バスケ問題」の回答者になったとき
もう「橋本さん」って呼びそうな勢いだった
6 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:42:12
れなち、琴子、伊織、みり愛
この辺りがまいやんと絡んでるのは見た事ない(絢音は企画でトーク済み)
9 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:44:11
>>6
伊織はバレンタイン企画でプレゼント渡してたじゃん
まあ確かにその後仲良くなったという話も聞かんけど
7 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:43:03
「麻衣ホーム」の時の優里もマジでビビってたよな
11 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:46:14
きいちゃんのドッキリは時々抜かれる一期アンダーメンも全員ビビってた
ゆったんも手で顔隠してたし
12 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:49:37
実は衛藤
13 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:50:29
新内は本人いないラジオではまいやんって連呼してるけど、本人目の前だと躊躇しながらまいやん呼びしてる
15 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:51:51
>>13
まいやん無しの新内「まいやん!がさぁー!!」

まいやん有りの新内「ま、まいやん…が…さぁ〜…」

35 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:58:08
>>15
実際こないだのシンクロニシティスペシャルの時も本人に対して1回しかまいやん呼びしてない
63 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 00:31:38
>>35
大人になると、年齢じゃない
仕事上の立場って分かるだろ?
嫌な話だけど、仕事の立場で60のベテランが20代30代に敬語を使うことはざら
それに比べると
大人だからの対応
69 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 00:36:42
>>63
それなw
17 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:52:12
2期生にも優しい


18 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:52:17
玲香は多分あさひなぐ前ぐらいまではちょっとビビってた
26 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:54:36
>>18
マジかよ
あさひなぐなんてつい最近の話じゃねーかw
24 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:53:57
そもそも、まいやんにビビる要素なんて、あの美しすぎる見た目と、ちょっと人見知りなとこ以外なくね?←
25 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:54:33
逆に誰が一番話しやすいんだ
27 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:55:10
>>25
松村だけどその松村でさえ遠慮しがち
52 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 00:19:35
>>25
桃子










57 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 00:25:04
>>25
真夏だろ
乃木どこ時代の頭NO王でナチュラルに白石の事をいじれたのは真夏だけ
29 :乃木坂んご 2018/05/28(月) 23:56:07
美人は普通の顔してるだけで怖い印象を持たれるからね
41 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 00:08:16
は?センター抜擢された堀に一番最初に寄り添いに行ったのが白石だぞ。
にわかども。
48 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 00:16:42
梅澤
50 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 00:18:05
かりん
理々杏
梅澤
久保
阪口
伊織
佐藤
絢音
中村
吉田
126 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 03:08:58


「頑張れ行ってこい、行ってこい大丈夫行ってこい行ってこい」

129 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 03:22:33
>>126
これ何回見ても泣きたいの白石の方だよなw
136 :乃木坂んご 2018/05/29(火) 04:23:26
46時間ちぎり絵でみさ先、さゆ、まいやんが素で話してるのが微笑ましかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。