X
    Categories: わちゃわちゃコメントする関連

【わちゃわちゃコメントする関連】また乃木中で全員参加の海外旅行やらないかな

1 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:06:58
3期生も入ったし VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:08:13
国内でもいいからバナナマンとメンバーのロケは見たい
4 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:09:09
設楽班と日村班で分けてロケしてほしい
5 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:09:16
南の島の感じよかったよなあ
沖縄あたりで出来ないもんかね
6 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:09:45
ハワイ希望
7 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:11:33
前は写真集ついでだっけ?
乃木中の円盤出す為に海外ロケとか出来ないのかな
9 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:13:33
グアムから2年経ってるのかよw
12 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:20:03
グアムはまいやんものもらいができてロケ参加できなかったんだよなあ
またやってほしいけど予算厳しいだろうな
けやきの新番組も始まるし
お兄ちゃんポケットマネー出してくんねえかなあ
14 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:35:58
あの年はなんかバブリーだったな
グアムは永島も連れて行ってるし、どっから金が出てるかわからない46時間TVを2回もやってるし
15 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:36:46
全員とごちゃつくからマカオ的なのもっかいやって欲しい
21 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 00:53:20
まぁ単なるブッキング出来なかっただけとかじゃない?
卒業旅行シーズンだったし
24 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 01:05:18
タイの観光大使やってんだしタイ行こうぜ
27 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 01:38:11
蘭世の日村賞があったなそう言えば。
思い出が欲しいからバナナマンとメンバー全員で旅行に行きたいだっけ。
28 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 01:43:30
それは食事会
まあ、もう全員揃えるのは無理だしグアムは写真集の名目もあったからこんだけそれぞれで出していたらもうないよ
30 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 03:11:37
設楽と乃木坂のロケは見てみたい
設楽の「日村さんは〜」が無くなる分メンバー時間増えそうだしな
31 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 04:12:22
またキャンプやってほしいわ
32 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 05:06:15
2014年3月 マカオ
2016年3月 グアム
2018年3月 無かったな…
34 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 08:05:11
46時間TVの2回目は1回目に比べると予算は大分なさそうだったな。
まあ、あんな短いスパンでやるとは誰も思ってなかっただろうが。特にまいまい。
37 :乃木坂んご 2018/03/20(火) 14:23:39
熱海
42 :乃木坂んご 2018/03/21(水) 12:19:18
海外
43 :乃木坂んご 2018/03/21(水) 20:00:19
海外旅行
44 :乃木坂んご 2018/03/21(水) 20:03:11
お金でもなく乃木坂メンの都合でもなくバナナマンの忙しさのせいなんじゃないかと思ってる

でもバナナ以外に乃木坂MCは務まらないから困る

68 :乃木坂んご 2018/03/31(土) 21:49:22
5月にTGCがニューヨークでやるから、
ライブやって、選抜分はTGCに持ってもらえばいいじゃない
70 :乃木坂んご 2018/04/01(日) 13:04:49
アメリカ
72 :乃木坂んご 2018/04/03(火) 07:18:17
沖縄
75 :乃木坂んご 2018/04/05(木) 12:53:27
フランス
77 :乃木坂んご 2018/04/06(金) 02:01:52
儲かってるんだからハワイかロサンゼルスあたり
78 :乃木坂んご 2018/04/06(金) 02:05:30
日本人多い所は難しいそう
この間の香港はどうだったんだろう?
omorovie: