X
    Categories: 和田まあや

【和田まあや】ドランクドラゴン鈴木「和田まあやは日本のバラエティー界の宝」

1 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 00:55:23 +FuxoZSw0
全然売れないけど喋ったらめちゃくちゃ面白い
ヘキサゴンとかあった時代だったら天下獲ってた
乃木坂は可愛くて綺麗でってのがメインだからちょっと難しい
SKEあたりだったらイケる

29:39〜

4 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 01:09:56 7S4XpNuA0
よし、じゃあピンでいけるね。
吉本に移籍しろ、はよ。
吉本ならジミー大西の取り扱いにも慣れてるから、和田も大丈夫だろ。
5 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 01:10:04 Nzl2oWO20
結局言いたい事は乃木坂には合ってないって事なんだな……
11 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 01:33:14 kU9uthcG0
こいつ、あっせん係じゃないのw
12 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 01:59:52 oQdKjB9Z0
いつの話題だよ、って思ったらまた触れてくれたのか拓さん
13 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:00:34 OfSD5eNk0
>>1
その番組内でもちょっと話題に出てたけど
川栄は秋元さんが推したって言ってるよね
まあやもそうやってチャンス与えてあげたらハネるかもしれないのにね
14 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:00:39 7Mm0Dw3T0
なんかきっかけがあって、どっかのスタッフが見つけてくれたらなぁ
16 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:02:16 OfSD5eNk0
鈴木拓さんだけじゃなくて沈金のアルピーさんもらじらーのオリラジさんも評価してくれてるんだよなぁ
17 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:02:29 xy6e84x+0
ミラクル9に出してほしい
18 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:02:31 6WsRbrmy0
吉本坂に移籍しろ
19 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:05:34 GC8NdGe50
拓、アルピー、オリラジ
味方になってくれてるだけでもありがたいけど
いかんせん戦力としては弱いよな
20 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:31:12 vglL3zcH0
宝とまで言ってくれるなんて、嬉しいわ
21 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:32:55 J8kIz0W80
乃木坂の序列じゃもう無理だから外に出て売れてほしいわ
そろそろヘキサゴンみたいなおバカタレントブーム来るだろ
22 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:45:05 M17VIYoK0
来るわけないじゃん
ピンでそういうやつが売れることはあってもパッケージではあり得ない
そういう幼稚な時代が終わったから長寿番組でもどんどん終わってるだろ
24 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:52:59 irIAUaOI0
全く売れてない連呼すなよw でも取り上げてくれてサンクス
25 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 02:59:42 pFycPyMd0
つねに笑顔で楽しそうに喋るのは評価できる
26 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 03:03:35 14VQgXio0
鈴木に言われてもなあ
27 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 03:07:29 FlRdsbdy0
鈴木が冠番組持ってるクラスの芸人だったら引き上げることも出来たのにな
28 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 03:24:53 boeNi+7c0
これ以前も同じ番組で言ってたな
その時も思ったけど金貰って言わされてる感満載だわ
じゃなきゃ鈴木は褒めるのが絶望的に下手すぎw
32 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 08:03:56 TBsXNDVX0
拓はまあや推し
33 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 08:18:08 8AP7SJmf0
愛嬌のあるバカなんて世の中にいくらでもいるぞ
34 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 08:26:57 wnHN/7OY0
鈴木拓の後ろ盾とか頼りになるな(白目)

でも、のぎえいごの繋がりが切れても、話題に出してくれるとかやっぱいいやつなのかな。

40 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 09:44:10 9FDJeww/0
個人的にまあやは天才だと思う(ノギビンゴでの「これ怖いやつだ〜」、乃木中での若月のモノマネ等)んだけど、
バナナゼロミュージックに出たとき完全に置き物だったんだよなあ
バナナマンの番組であれだから、外のバラエティで実力は発揮できないだろうと思う
42 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 10:13:39 Erx4+v9n0
さんま御殿に出られればなぁ
でも鈴木のいうとおりそこにたどり着くまでがたいへんだよ競争が
43 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 10:19:24 KRvKUSRp0
いつの話だよと思ったら昨日の話かよ
相当入れ込んでるな
まあやは性格もいいからなぁ
44 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 10:23:00 KRvKUSRp0
可愛いし、スタイルいいし、面白いし、性格いいし完璧だなまあやは
45 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 10:34:04 ywj4sNBa0
バカが活躍できるクイズ番組本当なくなったよな
48 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 10:56:54 J8kIz0W80
ヘキサゴンが色んな意味でインパクト強すぎたからね
ああいうクイズ番組があってもいいと思うんだけど
今は頭がいい人のガチ勝負のクイズ番組しかないからね
このジャンルももう煮詰まってるけど
49 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 11:54:41 oyrsezYa0
ミラクル9があるけどバカ枠は大家がガッチリ嵌ってるしなぁ
50 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 12:03:46 9klztY/s0
>>49
大家は漢字問題の異常な強さがあるからなぁ ただのバカ枠じゃないんだよ
51 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 12:43:27 tX0U+1SW0
正直ボケ方がありきたりすぎて何が面白いのか分からない
プロから見ると基本がしっかりしてるという評価なのかもしれないが
53 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 19:35:07 VWD7Oe4a0
スザンヌ、木下優樹菜、misono、矢口真里とかおバカで売れた人って好かれ続けないイメージあるから、安易におバカになって欲しくない…。
omorovie: