X
    Categories: 伊藤かりん

【伊藤かりん】おまえら伊藤かりんに嫉妬してる?

1 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:43:17
NHKレギュラーのほかにゴールデンにも一杯出演
かりんとおまえらの推しとの才能の違いに泣け VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:43:53
自分の人生の無意味さに絶望してる
3 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:44:52
かりんちゃんには勝てない
4 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:46:23
あの顔であまり叩かれないのは凄いな
なんでだろう
5 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:47:07
>>4
選抜じゃないから
8 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:48:08
将棋アイドルてニッチに賭けたとこは有能
ただ将棋だけのバラドルとしては限界がある
いい子だから幸せになってほしい
卒業して結婚相手も棋士ならみんな祝福
9 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:48:13
有能さは認めるから叩かんよ
13 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:49:33
かりん興味ないけどアメトーク楽しみ
なんjで見守っとくわ
14 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:49:48
>>1
あの顔で将棋以外の仕事ないやん
乃木坂の看板外れても続くの?
15 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:49:57
あまり気づかれてないが、将棋フォーカス再放送あるので
年間100日くらいNHKは伊藤かりん流してる
18 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:51:35
握手人気はなくとも潜在的ファンは多そう将棋で
19 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:51:43
かりんにみんな全然お金使わないよね
21 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:55:41
何度テレビ出てもレギュラー貰えない人も居る中立派だとは思う
売りがあるっていいね
23 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:56:33
自分の好きな事を仕事に繋げられてるから幸せだろうなぁていう意味での嫉妬はするかも
でもかりんを叩くつもりは毛頭ないよ
26 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 20:59:08
推しが将棋フォーカスのレギュラーもらったら嬉しい?
おれは将棋一も興味ないから全然嬉しくない
29 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 21:04:30
ガチオタから乃木坂メンバーになれたんだよ、嫉妬しないわけない
35 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 21:16:02
こいつが将棋の番組に呼ばれてもまったく喋れない
ただカツラ持っただけ
38 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 21:22:21
将棋が別に好きでもなかったのに他にわかるメンバーがいなかったからってやり始めてここまでやるんだから有能に決まっとるやろ
42 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 21:26:27
乃木坂メンバーとしは成功出来なかったかりんには幸せになってもらいたい
そう思ってるヲタも多いんじゃないだろうか
53 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 21:40:01
「仕事ってこうやって取るもんなんやで」というのを体現している。乃木坂の鏡だよ。
58 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 21:45:16
人気≠仕事量
を証明してみせた乃木坂に革命児
70 :乃木坂んご 2018/05/25(金) 21:57:49
かりんちゃんのおかげで将棋界に乃木坂の名前が広まった
omorovie: