X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】AKBで同じ例があった気がするスキャンダル起こしたメンバーをみんなで擁護その後もっとやばい写真がでて潮が引くようにみんな無視するようになった

185 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 22:41:20.50 .net
AKBで同じ例があった気がする

スキャンダル起こしたメンバーをみんなで擁護
その後もっとやばい写真がでて潮が引くようにみんな無視するようになった

まず本人がなんか言えよホント。
運営よ
与田で試して様子みてんじゃねーよ

西野人気おちるよこんなことしてたら

196 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 22:43:00.44 .net
>>185
峯岸が坊主になった直後は酷かったな
神7が坊主の峯岸のところに集まってきたり
217 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 22:45:56.15 .net
>>185
坊主峯岸なwww
AKBはあの辺から終わりはじめたwww
219 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 22:46:03.42 .net
>>185
そもそも番組一緒に出るって意味の文章なだけでそれ以上の意味も意図もないわ
どんだけ頭イカれてんだよキチガイ
627 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:28:27.32 .net
ここで、松村がやらかした時のななみんのブログを見てみましょう

withやんまい

いくたそもいっしょでした

2人にすごい首?うなじ?さわられた
いくたそはわたしの首がすきみたい うれしいありがとう

631 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:30:46.98 .net
>>627これは疑われても仕方ないよなw
本当のところは闇だが
633 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:33:47.50 .net
>>627
>>631
どういうこと?
637 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:39:32.18 .net
>>633
首→クビ
642 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:42:26.95 .net
>>637
>>638
こじつけにも程がないか?
646 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:44:21.12 .net
>>642
だから真相は闇の中だと言っとる
ただ当時は松村バッシグンがハンパなかったからそう取られても不思議じゃない
橋本だしw
650 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:47:35.91 .net
>>646
なるほど
こんな明るい顔してクビとかまいやんは首吊りを暗示?とかしてたら怖すぎるけどなw
638 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:39:50.33 .net
>>633
画像と文章でわかるやろ
648 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:46:06.21 .net
>>633松村は首切れ、首つれってメッセージ
紅白ぶっ潰されて1番恨んでた生田と
たびたび隠しメッセージで皮肉を言う疑惑をかけられることでお馴染みだった橋本ってのが余計に
平時でも不自然な画像や文章なのに、1番デリケートな時期にこれはあまりにも無神経だから確信犯だろうと話題になった
652 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:48:36.48 .net
>>648
新規だから知らないようだけど紅
白は松村の報道あってから内定してたんだけどな飲酒で潰れた
654 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:50:57.50 .net
>>652生田じゃないわ
画像は白石だったね
大和飲酒が決めてだとしても、引き金は結局松村だし
それは本人が1番気にしてただろ
653 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:48:40.17 .net
>>648
知らなかった、詳しくありがとう
655 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:51:07.13 .net
>>648
表ではバカップルだの御三家だの言ってるが
これがリアルな女子グループなんだなって怖くなったよねw
656 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:51:14.02 .net
>>627
こういう説を聞いてからこの画像見るとめちゃくちゃ怖く感じるんだがw
661 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:54:28.77 .net
>>627
これまじでトラウマ
omorovie: