X
    Categories: 2ch

【2ch】未央奈って色々がんばってるよね

1 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:07:17
モバメブログもマメだしバラエティーも自分の色出そうとしてるよね
認めざるを得ないですね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:09:07
755の更新率は凄い
6 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:10:46
ブログ更新率も凄くないか?
7 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:11:02
今週の乃木中はひさびさに堀で笑った
9 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:16:25
やさしいせかい
10 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:17:26
凄い子だよな
12 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:19:03
よくやってる
13 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:20:05
頑張ってると思うんだけど、不意に胡散臭いと思っちゃうのなんなんだろ?
125 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 12:07:17
>>13
いつも表情が芝居がかってるからなw
14 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 00:34:17
色々マメに更新してるのは真面目でいい子なんだろうな 
33 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 01:56:24
髪型何とかしないとマズイよね

36 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 02:39:34
>>33
髪の毛かなり薄いなー
バッグに15万かけるなら髪にもっと金かけたら良いのに
既にかけててこれかもしれないけど
39 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 03:04:05
>>36
シースルーって前髪しらないの?TWICEとかもよくやってんじゃん
45 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 04:32:15
>>39
スカスカ前髪は今の流行りなんだよね
悪い意味で昭和ぽくてダサいと思うから早く流行りが廃れてほしい
38 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 02:58:28
普通にがんばってるよな。
44 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 03:49:26
えらいと思うよ
日村のプレゼントのやつも個性出そうとしてるし
55 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 08:34:43
堀は写真集で魅力がわかった。
マジで可愛いわ。
77 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 10:14:58
福神の中で1番頑張ってるのは明らか
ブログの更新頻度なんて頭下がる
本当に一生懸命にアイドルやってんだなって感じ
そういうところがあざといとか必死とかで嫌う人もいるんだろうな
113 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 11:39:09
好き嫌いは分かれるが
がんばってるのはたしか
152 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 12:38:54
バラエティに積極的に参加していて好感持てるよ〜。
160 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 12:47:40
好きだし頑張ってるとも思うが時々発言を見ててヘンな汗が出る
例:日村誕生日プレゼント回
omorovie: