X
    Categories: 西野七瀬

【西野七瀬】何で西野って許されたみたいな空気になってんの?

1 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:19:28
不思議 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:20:53
なってない
5 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:30:49
証拠が不十分
そもそも写真のインパクトが弱すぎ
正直名前出た時がピークだったわ
6 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:32:01
これから証拠がでるんだろ?
8 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:40:57
西野追放して欅坂から今泉佑唯センターに持ってこいよ
9 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:44:37
なってない。ホント売上落ちろと思う。
10 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:45:25
松村レベルの画像が無いとね
12 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 20:59:53
モバメも平常運転で本人に全く効いてないよw
文春使えねーわ
13 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 21:03:19
>>12
効いてない様子が、どんどんヲタから応援する熱を下げていく。
あんなにニタニタしながら見ていたモバメが、文春後の二通目で、白々しいと思ってしまったわ。まだ、取り続けるけど。
15 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 21:10:37
>>13
それってハナから黒だと決めつけてるだろ
結果分かる前からそんなんじゃ根っからのヲタでも無いだろ
14 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 21:05:05
スタッフたち4,5人と一緒にいる写真で「熱愛」とか言われてもなぁ
証拠ゼロで妄想文書いてるだけじゃん文春はw
17 :乃木坂んご 2018/05/24(木) 22:35:57
効いてないフリだろう
通常運転の方が来月出たときの反応もあるしそっちの方が良い
omorovie: