X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木中がけやかけ、がな推しよりつまらないと言ってはいけない風潮

1 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:08:07 Yk1/ZV7M0
少なくとも乃木中がぶっちぎりで面白いとか絶対にないわ
バイアスかかりすぎ
2 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:10:15 6R4cwVF80
そもそも見てるやつがいないものに面白いもクソもない
5 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:21:52 GlB/3YDB0
乃木坂のギャラが上がり過ぎなのか、昔に比べて予算が少なすぎじゃね?
セットも使えないロケも行けないじゃそら面白い企画なんてたかが知れるっての。
10 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:27:22 f/jOpxtp0
長沢が頭おかしいのと番組の作りが面白いのは全く別だろ
だいたいが長沢に救われてる時点でありゃ終わってる
11 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:29:13 ZJ3N7Zqj0
けやかけだけ見てないからけやかけの評価は出来ないけどがな推しは乃木どこの雰囲気あって好き
12 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:35:04 7Mm0Dw3T0
もういい加減比べるのやめたら
13 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:36:35 gBOborw40
お、おう
15 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:42:49 cXP8EhXp0
>>13
お、おう
今週のがな推しは面白かった
春日が
14 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:37:15 eWK18KgN0
ひらがながもうちょっと売れるまでの辛抱だよ。

漢字欅は消えたけどな。

17 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 21:45:37 WP2Pjm3f0
けやかけってこの半年でツイ数半減した
がな推しも初期に比べて激減
ひらがなのケヤビンゴは常にトレンド圏外
欅グループは停滞している
20 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:09:43 12N14zZx0
ひらがなはみんな常にニコニコしてて可愛い
乃木坂と漢字は自分の番じゃないとボケーっとただ座ってるバカが多すぎる
27 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:27:30 f/jOpxtp0
>>20
裏番長加藤が「お前らやる気出さないとしばく」って恫喝してっからな
24 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:16:22 WP2Pjm3f0
面白ければツイート数半減はありえない
ケヤさん…w
28 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:35:31 DESJlZz90
俺的に
けやかけ=がな推し>乃木中
30 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:38:35 WP2Pjm3f0
現実から目を逸らしすぎですね
オワコン欅坂のみなさんは
31 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:43:25 DESJlZz90
なんかバナナマンに飽きたっていうか
俺的には二人が何やっても空気のようになってしまった
嫌いとかではないんだけど
欅贔屓って事でもなく
32 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:47:29 w7j1781p0
けやかけは相変らずお通夜
がな推しは市中お者参加型オードリーの番組
乃木中はアイドル番組
33 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:53:59 HLnmwBKJ0
n番煎じの企画でも新しい面子やってりゃ新鮮で面白いと思うし
マンネリな面子でやってりゃそりゃ飽きる
その内新しい面子にも飽きてくるよ
35 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 22:59:13 rc2dwugc0
がな推しが一番面白いよ
36 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 23:00:16 WP2Pjm3f0
がな推しつまらんよね
初回は1万ツイートあったのに先週は5000ツイート
早くも見捨てられてきてオワコン
37 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 23:02:47 cFtll80d0
けやかけよりは流石に面白い
がな推しはやっぱ反応が一々大きくて見てて気分がいい
何より齊藤京子と渡邉美穂が可愛すぎる
39 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 23:13:52 hyhpFAQc0
ここ3週はけやかけが1番面白かったかな
がな推しは少し期待外れだった
BINGはおもろいけど
まあなんだかんだ乃木中が安定だけど
45 :乃木坂んご 2018/05/22(火) 23:37:36 9SlgmMCZ0
がなおしはオードリーが結構全力だからどっこいだな
けやかけはどうしようもない
51 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 00:40:56 KtgC/9rj0
けやかけの料理のやつは面白かったよ でも普段は乃木中かな
今週はどっちもどっち
がな推しは自己紹介が長すぎてもう見てねぇわ
52 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 01:14:00 eOpLNH010
>>51
自己紹介とかけやかけでもやってたのにいつまで続けるんだ?って感じだよな
そんな何度も自己紹介しなきゃならんほど、ひらがなメンってキャラ弱いのかね
53 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 02:21:20 eCeQGN9e0
けやかけ見てないから自己紹介ありがたかったけどな
それに新番組なら自己紹介から始めるもんだと思うが
57 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 03:58:10 S61szT/40
けやかけはマジでやばいレベルでつまらない
全体的に暗いし
59 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 04:31:07 OqAJYR300
乃木中、けやかけ、がな推しはどんぐりの背比べ。
AKBINGOの方が数倍面白いよ。
64 :乃木坂んご 2018/05/23(水) 04:51:01 95U+KHQl0
結局推してるグループの番組が一番楽しいってこった
omorovie: