X
    Categories: 長沢菜々香

【長沢菜々香】【悲報】長沢菜々香が想像以上にヤベー奴だった

1 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 00:48:56
誰か止めろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 00:50:59
生き様がロック
4 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 00:55:52
ビックリするほどユートピアだな
5 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 00:56:04
長沢姉の声が可愛い
6 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 00:56:58
可愛いな
7 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 01:06:11
全国では厳しい
8 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 01:06:34
躁病なのかな・・・
9 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 01:07:26
幽霊が見えたり霊感の強いひとって
脳に問題がある場合が多いらしい
10 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 01:17:45
それよりベリカがここ2、3週間で去年1年分ぐらいの量喋ってて驚いてる
16 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 02:16:13
>>10
ブログが更新されたり最近やる気が出てきたのかな
春が活動期説
スタッフにブチギレされた説
グループがやばいことにようやく気づいた説
のどれかだな。三番目であって欲しい
24 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 09:23:00
>>10
志田がいなくなってノビノビと発言できるようになったから
29 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 12:00:43
>>10
レボリューションがビックリするほどユートピアになっただけだろ
11 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 02:02:45
つまらない
こんな奴そこらにいるだろ
12 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 02:10:49
>>11
いたら怖いわ
13 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 02:12:14
欅坂はスペシャリスト集団だから色々方向に凄いキャラがいるw
乃木坂はみんな同じような集合体だったけど
14 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 02:13:55
ビックリするほどユートピア!
15 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 02:14:07
びっくりするほどユートピア 面白かったなぁ
17 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 03:32:55
こんな事やっても欅坂の人気出ないぞ
欅坂の番組って暗いよな
18 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 03:35:38
それよりお菓子食い過ぎだろいくらなんでも

四六時中お菓子に貪りついてるとか不摂生過ぎて気持ち悪いわ

周りのメンバーも止めないのかね。「アイドルなんだから食い過ぎるな下品だぞって」

19 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 04:03:08
べりかもお菓子ばかり食べてる
べりかとなーこは食欲の加減をコントロールできなくてヤバイ
なーこはお料理大学に通ってるんだから栄養も学んでるだろうに
23 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 07:17:18
>>19
ペーちゃんは雑誌のインタビューで17時以降は食べないらしいよ
25 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:20:07
モリーヤさんの腫れ物に触る様な感じの
全く関わらない感がすごかった。常識人だしな
ヨネさん大喜利じゃないんだからと思ったけど
答え聞くと当たらずとも遠からず。長沢君は
食ってる割に体型変わらないのは欅の七不思議の一つ
26 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:24:45
まったく関わりたくないのだったら「人の心」って答えないよ
むしろいろいろ詳しいから一歩引いていた印象
32 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 20:16:24
なーことぺーちゃんユートピアが可愛い過ぎ〜((o(^-^)o))
omorovie: