【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】Seed & Flower合同会社 マネージャー募集w

1 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 09:53:51
業務内容

「欅坂46」のアーティストマネージメント(契約社員)

グループ、個人活動を問わずのマネジメント業務。
個人のスキル・経験によってお任せする範囲に変動があります。
将来的にはプロジェクトをプロデュースしたいといった高いモチベーションを持った方、向上心のある方、安心して任せられる誠実な人材を求めます。

求めるキャリア スキルや応募資格

・積極的にコミュニケーションがとれる方
・基本的なビジネスマナー知識のある方
・パソコン操作が出来る方(Word・Excel等、Mac操作に慣れている方歓迎)
・明るく、やる気、元気、体力のある方
・丁寧な気遣いのできる方
・音楽・芸能ビジネスに興味のある方
・経験者大歓迎
・2018年7月1日から勤務可能な方、大歓迎!!
・新卒採用ではありません
・学生不可

マネージャー
月給:300,000円〜(基本給+職務手当)
※経験者はスキル・経験を考慮し、当社規定により優遇
※職務手当には一定日数の休日出勤手当を含む、超過出勤の場合には別途手当あり
※業績により年1回賞与支給あり
※昇給あり
※3ヶ月間試用期間有(試用期間時も月給は同じ)

https://求人ボックス.com/jb/5ca9bfcecdc97264725b5c240e71cc1b VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 09:55:02
泥舟に乗る覚悟のある奴いないのか?
3 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 09:56:34
何でノリに乗ってるのに人材に困ってるんですかねえ
安くても働きたいって人一杯いると思うんたけど
何か問題あるのかな?
4 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 09:57:26
マネージャーも逃げ出す欅坂
5 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 09:59:15
4、5月に乃木坂のマネージャー募集してたの知らないの?
ちなみに乃木坂46合同会社は代表者が北川謙二になってた
S & Fは木
6 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 09:59:47
入り口のハードル低過ぎて逆に怖いんだが
資格、条件諸々
高卒のヤンチャな馬鹿の方が向いてるだろ
7 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:03:06
欅の内部がどうなってるのか知りたいけどな
俺なら守秘義務あってもここで全部バラす
8 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:04:03
今のこの状況で応募する奴は相当なマゾだろ
9 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:04:22
7月から働ける経験者とかっているの?
11 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:06:06
採用しても一日で消えるのが日常茶飯事
12 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:07:54
この求人広告じゃ夢見がちで元気な馬鹿しか集まらんよ
どうりで文春も呆れる訳だ
この事務所は普通じゃないって言ってるからね
逆に言えば馬鹿でもそれなりのポジションにつける可能性ある訳だが
13 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:09:14
紹介とかだったら即受かるくらいのノリだろこれ
15 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:11:41
乃木坂なんか頻繁に募集してるんだけど
定期的にマネージャーが変更になってるし
16 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:12:47
欅坂ってメンバーが毎日暇すぎて不安と口を漏らす状況なのに
ひらがなけやきは別だが
20 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:15:15
勤務が激務なのと やはり適性があるから継続して働くの難しい職場なんだろうね
22 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:19:53
大手事務所のマネージャーは高学歴が当たり前なのに
ここは使い捨て前提で安い人材を獲ってるから何時まで経ってもまともな芸能事務所になれない
マネージャーってのはタレントと一緒に育てるもんなんだよ
吉本が成功例だな
26 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:24:12
去年から色々漏洩したりゴタゴタしてるの丸分かりだもんね
ダブルブッキングや現場遅延頻発させて業界でかなり顰蹙でも買ってるんじゃね?
27 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:24:30
そもそも女性の募集を前提としてるような
28 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:25:57
欅なんて外から見てもヤベー集団なのに中に入りたいなんて思わないわ
29 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:26:10
女が前提だろ?追加する前のマネ募集は普通じゃんほとんどひらがな要員だと思われる
32 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:39:54
人付き合いと移動の多さでぐったりする奴は駄目だろ
超健康体でしか勤まらないと思うよ
多分体調不良でも休めないし
インフルとか38度超えの熱出して仕事したくねえよ
34 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 10:46:41
メンバーの裏の顔が分って幻滅するだけ
36 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 11:01:04
こんな分かりきってる泥舟に乗りたい奴なんていねえだろ
38 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 11:59:18
前回の募集は去年の7月だから久しぶり

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。