【和田まあや】【闇深坂】まあやが居残り相楽やちはるが卒業する乃木坂ってどう思う?

1 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:44:12

なんかモヤモヤするよな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:44:51
チューリップ
高山
生田
日村
川後
斎藤      ← 卒業
川村 ← 文春 ← 卒業
和田 ← 文春
能條 ← 文春

真夏さんリスペクト軍団
秋元
鈴木
相楽      ← 卒業
渡辺 ← 竹鼻?

11 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:50:27
>>3
チューリップは日村も撮られてるぞw
6 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:48:01
伊織はこれからだったのにもったいない
握手も伸びる兆しみえてたろ
7 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:48:29
腐ったみかん=川村、和田
8 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:49:24
全ての矛盾は松村から始まった
9 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:49:33
能條
12 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:50:56
開き直った不人気メンほどずっと居座る
14 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:52:58
2人消えてもノーダメージなのがね
15 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:53:09
不人気メンは卒業したらヲタが喜ぶって分かってて敢えて卒業しないんだろうなw
16 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:53:42
握手完売状況見れば和田が一番許されていないよなw
17 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:55:32
和田なんてプライド捨ててるから不人気だろうとどうでもいいんだろうな
下手したら30まで居座るつもりだろこいつ
28 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:09:17
>>17
和田はネット一切見ないらしい
だからメンタルそんなにやられない
19 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:56:42
鋼のメンタルしてると思うw

『楽しいことだらけ!お祝い事』←最新の5月2日のブログタイトル

20 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 17:58:04
馬鹿キャラってのを最大限利用してる
文春に撮られたのに平然としてるのは凄い
22 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:01:31
能條は舞台あるからそれが全て片付いたら卒業じゃないかな
卒業しても舞台で食っていけるだろ
23 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:01:49
まあやはポスト菊地亜美
24 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:02:29
>>23
ならばさっさと卒業すりゃよくね?
25 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:03:31
まあやは乃木坂以外じゃ生きていけないじゃない
27 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:09:06
ちはると伊織はまあやより使えないだろ
29 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:09:40
まあやは単なるもらい事故やんけ
外バラエティーに売れば役に立つからそうすればいい
30 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:12:14
>>29
芸能界広し何の罰ゲームでこんなブス起用するんだよ
33 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:18:04
まあやは不潔感があるから嫌い
34 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:21:40
ちーちゃんはおめでとうじゃねえ
伊織は4期が来たらもう用なしって思ったんだろうな
いい選択と思うけど
35 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:24:12
ちはるは明らかにステップアップじゃん
36 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:26:38
まあやは卒業しても行けると思ってる
アイドルは無理だけど
39 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:40:50
気持ち悪いオタク人気なんて将来的には何の意味も無いもんな
明るくて陽気な子は陽キャと結婚して幸せになるよ
41 :乃木坂んご 2018/05/21(月) 18:45:53
伊織はスタイルも良いしほんわかなかんじ
も好きだったな
何か勿体ないよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。