X
    Categories: 欅坂46

【欅坂46】欅坂の閉塞感を払拭するためには。

1 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 10:57:12
どうすれば良いのか。
ってか、ここ半年以上本当に酷過ぎるんだが
ここからイメージの回復や逆転の芽はあるのか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 10:58:08
でかい仕事ばかり来るわけ無いんだよなぁ
3 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:00:10
落としたイメージの回復にはこれまでの倍の時間かかるよ
そこまでグループ自体が耐えられるかは知らんが
5 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:05:26
地道にできることやるしかない昨日のSRみたい
にやれば何かしらの反応あるわけだし
平手が戻ればとか2期生入ったらとか言ってるうちは根本的な解決にはならんよ
6 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:15:13
>>5
同意
どんな仕事でも地道に懸命に積み重ねていくしかない
7 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:16:15
>>5
それよな
どれだけ腐らずいられるかも大事
8 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:18:50
他所様の顔色を伺ったり比較して勝った負けた言ってる場合じゃないからな
9 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:20:58
閉塞感を打破するには外の空気を取り入れるしかない
AKBから向井地あたりに兼任してもらったら?
10 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:21:45
言うほどAKB仕事してないだろ
何百人腐ってるの
14 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:37:07
てか平手いつ帰ってくるんだよ
15 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:38:17
ドラマの失敗
夏ツアーの失敗
メンバー内のいじめ発覚
他にもあるだろ
16 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 11:43:23
少なくともバラエティーとドラマのスタッフには、よく思われてないよな
18 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:11:33
ひらがなみたいに、一つ一つ積み重ねていくしかないよ。
平手人気を自分達の実力と勘違いした結果がいまの惨状なんだからさ。
19 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:15:30
その平手人気も一部の盲目な狂信者が作り上げた大いなる虚像だったしな
これからは身の丈に合った活動を積み重ねて少しずつ上を目指す事を考えた方が良い
20 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:18:13
>>19
ライブができないからね。困ったもんだ。
21 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:19:23
>>19
それよ
劇場がないぶん、とにかくライブだけは切らしてはいけないのに
22 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:20:40
単純に平手以外のメンバーの魅力を上げていくしかない
23 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:22:26
上げていくしか無いって
もう2年以上やってるのに上がらないやつが
これから伸びしろあるとは思えんが
24 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:26:53
グラスハープの態度見て使うわけない
嫌がらせで放送したろ
26 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 12:32:57
もはや2期生にしか期待出来ないが本格合流は来年4月あたりだろうから長過ぎる
32 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 15:05:10
今野
「欅坂46に興味を持ってくださっているみなさんは、平手がもう一度ステージに上がるのを楽しみにして、そこからの物語をちゃんと見届けようとしてくれているのではないでしょうか。平手が戻って来るときは、一つの事件になると思います」

結局は平手神格化の手段だよね今の仕事がないのも 
それもこないだのラジオで危うくなって来てる気もするが

34 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 15:07:53
>>32
平手は晩年の仕事選り好み・ドタキャンの中森明菜臭がする
42 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 19:20:29
そもそも漢字に入りたい奴がいるのか
43 :乃木坂んご 2018/05/15(火) 19:25:25
ひらがなのほうが楽しそうだな
omorovie: