X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】21stも新選抜候補は梅ちゃん理々杏れんたん絢音みり愛と渋滞状態れなちは厳しい状況か

273 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:29:40.34 ei1URmera.net
21stも新選抜候補は梅ちゃん理々杏れんたん絢音みり愛と渋滞状態
れなちは厳しい状況か
277 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:32:04.51 Xzw+v+Cwa.net
>>273
絢音と梅マヨと予想
282 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:36:04.82 ei1URmera.net
>>277
シンクロニシティで選抜衣装貰えた梅ちゃんは濃厚かな
舞台があるからまだわからないか
283 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:36:16.85 UkAx/0j0.net
>>277

梅みんは
いわば、20.5の時点で選抜入りしたようなもの

292 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:42:09.77 pXrlDU/pd.net
>>283
後列中央に長身梅澤が立つと画が締まるんだよな
実は選抜は生駒卒業までの暫定で今の形が予定通りと思える
279 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:34:29.07 Wcf/XbOM0.net
>>273
選抜入りしてもいい、してほしいってメンバーが多すぎる…
295 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:43:01.35 kLaTSRPz0.net
今更ひめたんの姿とか出しちゃっていいもんなのかね
と思ったけど乃木フェスで普通に出てるから問題ないのか
298 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:44:13.75 jHH4pl3Id.net
明日名古屋の当日券あんの?
日帰り可能か?
302 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 14:45:59.12 GVcff4fuM.net
公式MV内のやつだからの
omorovie: